--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんばんは。
毎日、蒸し暑いですね。

エアコンの寒さも苦手だし、なんとなく体調を崩しやすいusacchi~~~

妹からフロリダ土産のステッチが届きました。
ステッチのぬいぐるみがいいなぁ~とは言ったものの
こんな大きな物が届いて

usacchiもとしくんもびっくりです


1



さて、ず~っとブログ更新、ブログご訪問をサボってばかりのusacchi
としくんも動かないし、コメント欄はいつも・・・

なので心機一転してみようかな~っと。(2回目です)

新規のところはなかなか使い勝手がわからなくて色々考えたり
久々に頭使いました。

気になるリンク、やっと張れることも出来ました。
猫バカさんのブログも大丈夫そう・・・・

ちょっぴり、趣旨が変わっちゃうけど、
のんびりとまた覗きに、これからも仲良くしてくださいね。


CUVEE usaco


それでは、また


usacchi
2009.06.24 Wed l としくん l COM(1) TB(1) l top ▲

世間から「関西方面」は今、どんな風に映ってるのでしょうか?

呑気に手洗い、うがいは普段の生活習慣程度、
マスク持ってない、冷蔵庫空っぽのusacchiです。

久々に予定もなく
うだら、うだらと過ごしてます。

1


箱ねこ化、としくん。

2


久々の登場なのに
箱に入ってるだけなのに

ちょっぴり、シブいとしくんをお届しましたよ。


2009.05.23 Sat l としくん l COM(6) TB(1) l top ▲
usacchi宅!

「怪獣」

現る!!!



1


いつもいつも眠~い、としくん


usacchiも今、会社でとっても眠い・・・




2009.04.16 Thu l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

沖縄復帰しちゃいました~~

沖縄の気温はこちらに比べて暖かいけど
あいにく雨だったし、まだまだ海は冷たくて・・・
15分もいれば寒くて寒くて、あがればもっと寒いダイビングでした。


2


「レモンウミウシ」



寒過ぎて、シャッター押す集中力が保てなくて撮れたusacchi的奇跡の1枚です。
終われば楽しかったけど、ダイビングは暖かくなった方が楽しいね。


余談ですが
今回は四つ足の小さなエルミネッタくんに同行してもらいました。


1


妹のモリゾーを超えることが出来るかな?

大人でしかも一人でバカなことしてるusacchiです。




2009.03.30 Mon l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲

皆さまお久しぶり、usacchiです。

あ・・2月、3月と過ぎるのは「あっ」という間ですね。

お仕事も忙しかったけど、遊んでばかりですっかりブログのこと忘れておりました

また、ぼちぼちと皆さんのとこにも覗かせてもらいますね。



さて、我が家の新入り「エルミネッタ」くん

アフタヌーティーで一目惚れして、買っちゃいました。

(別の格好のものもたくさんありますよね~~)

1



そこへ、つやつやのとしくん。

2

相変わらず、可愛い?です。


3

エルミネッタくんにご挨拶?

4


どうやら、としくんは、エルミネッタくんをお気に召さないみたいです。


残念・・・・



それでは、また。

2009.03.23 Mon l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
