--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新年、会社が始まったのにマメに更新するusacchiです。(前置き)


妹が帰ってくるとついつい、やってしまうのが・・・


「お久しぶりですっ!僕、モリゾー♪」

1



「今日は僕がお鍋を仕切るからね~」


2





こんな感じです。
まだまだ、いっぱい写真あるけどこれくらいにしておきます。



お付き合いありがとうございました♪♪
2009.01.06 Tue l お気に入り l COM(4) TB(0) l top ▲

お気に入りのファッション誌の1つ「GLAMOROUS」
創刊3周年記念特大号の別冊付録が話題になっていましたネ♪

早速、その中でお気に入りの写真です。

1



写真は明るいけど実際は暗い場所での撮影なんでしょうね~

にゃんこの目がまんまるに開いてます。

可愛い黒にゃんこちゃん♪♪♪


梅田で写真展もやってるみたいなので見に行こうかな~~???




って今、「バンビーノ」の再放送見てます。
イタリアンはピザ派だけど、超美味しいパスタ食べたいな~~~












2008.03.08 Sat l お気に入り l COM(4) TB(0) l top ▲
