--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

沖縄復帰しちゃいました~~

沖縄の気温はこちらに比べて暖かいけど
あいにく雨だったし、まだまだ海は冷たくて・・・
15分もいれば寒くて寒くて、あがればもっと寒いダイビングでした。


2


「レモンウミウシ」



寒過ぎて、シャッター押す集中力が保てなくて撮れたusacchi的奇跡の1枚です。
終われば楽しかったけど、ダイビングは暖かくなった方が楽しいね。


余談ですが
今回は四つ足の小さなエルミネッタくんに同行してもらいました。


1


妹のモリゾーを超えることが出来るかな?

大人でしかも一人でバカなことしてるusacchiです。




2009.03.30 Mon l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲
金曜日からまた、「沖縄」に来ています。

1


初日、山田ポイントで撮った

「アカメハゼ」

とっても小さい生き物なんですよ~~~(笑)



後の2日間は全滅・・・・

沖縄の日差しはまだまだ「夏」です。


楽しかったし、ちょっぴり疲れたよ~~~~~




ってブログサボってますね。

としくんも元気です。




2008.11.02 Sun l ダイビング l COM(7) TB(0) l top ▲
