--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねこにシャンプーは賛否両論ですが・・・
大阪は梅雨明けした途端に暑くてたまりません。

なので、と言っては過言ですが
水遊び兼ねてとしくん久々のシャンプーです
暴れて、暴れて、散々逃げ回ってたけど

寝てます。



今は落ちついて寝てしまいましたね。

仕方がないけどとしくん、見てて暑苦しい・・・

でも、毛がフワフワで微かにシャンプーの香りまでして
触り心地が良くなりました。

2007.07.28 Sat l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲
先々週の台風の影響で予定していた沖縄ダイビングが中止に
急遽、先週末に行ってきました。

okinawa



まだまだへなちょこですが、今回ダイビング50本目ってことで
皆さんにお祝いしてもらって嬉しかったです。
大好きなワインまでいただいちゃって、本当に感激しました。

2007.07.24 Tue l ダイビング l COM(4) TB(0) l top ▲
本当は金曜日の最終便の飛行機で沖縄に行く予定でしたが
飛行機欠航の為、中止になってしまいました。
今まで何度も台風に悩まされながら沖縄入りしていたのに
欠航は初めての経験でちょっぴりショックでしたね。

たいくつとしくん


その分、としくんはお留守番せずにすみました。
昨日はだる~っくなるまでまったりしていましたよ。

んで、としくん台風にもusacchiにも飽きた様子でした。
2007.07.15 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
ってusacchiが追い出したんじゃないよ~。
珍しく、玄関を開けてたらとしくんがこそ~っと出て行って
マンションの廊下をくんくんしていたので
こそ~っと閉めてみただけです。

お外に出されてとしくん


としくん、そそくさと戻ってきて「にゃ~ん・・にゃ~ん」と
か細い声出して待ってました。

としくんのちょっこと冒険でした。
2007.07.10 Tue l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲
毎日、暑いですね~。
usacchi暑いのは大丈夫だけど、湿気が多いのがダメ・・・
どんより気分が続いてます。

ダイニングテーブルに乗るとしくん。
クールマット買ってきたけど全然、無関心のとしくん。

クールビズとしくん


仕方ないからクールマット、ダイビングテーブルに置いてみました~
お利口なとしくんはちゃんとそこに乗ってくれるようになったのですが
・・・・
ちょっとはみ出すんですよ・・ね。
2007.07.08 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
今日もとしくんの写真はなしです。
「ごめんなさい・・・」

朝早くに母親と鶴見緑地まで散歩に行った理由は
にゃんこが沢山いるからって事で・・・


のら1


でも、残念ながらいわゆる「猫おばさん」がご飯を持ってきた後で
ほとんどいませんでしたね。


のら2



今度はもっと早くに行ってみようっと。

でも、わたしの母親ってひどいのよ~
どの子もとしくんより可愛い顔してるとかいうの・・・

ここだけの話、上のにゃんよりはとしくんの方が可愛いわ。
2007.07.03 Tue l にゃん l COM(8) TB(0) l top ▲
母親と早起きして鶴見緑地に散歩してきました~

立派なものじゃないけど「ばら園」もあります。



バラ1


バラ2


バラと言えば「赤」なイメージですが・・・



バラ3



季節的に少し遅かったのかな~??
綺麗だなって思うのはなかったですね。



バラ4



きちんとバラの名前も覚えてくれば良かったな~・・・
2007.07.02 Mon l お出掛け l COM(4) TB(0) l top ▲
