--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
超、リゾート地と噂の「モルディブ」に行ってきました~。

・・・と言ってもダイブクルーズなので高級感全くなしのツアーでしたけどね。
(ダイビングショップツアー企画で全日程船中泊です。)
でも、以前から憧れていた国なので行ける機会があって良かったです。



モルディブ1


海と空はサイコーです。
  働いてる方、ごめんなさい・・・

モルディブ2


夕焼けも苦労なく綺麗に撮影できてめっちゃっ!嬉しいです。
夜はお星さまも半球に広がってました。
思わず、「星空のディスタンス」熱唱???


マンタ



ダイバー憧れのマンタくん(ブラックマンタ)に初めて遭遇!


ジンベイ


ジンベイザメくんにも会えちゃいます。

正直、海の向こうに消えていく姿見て、
「本当にジンベイザメって海にいるんだ~」みたいな。

ジンベイザメって水族館にいるものみたいなイメージありませんか?


ってダイビング事態はポイントが難しくて散々だったんですけどね。


ダイビングで色々な国や人に出会う機会が増えてとてもありがたいと
つくづく思ってます。


2007.08.19 Sun l ダイビング l COM(13) TB(0) l top ▲
