--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨、降ってます。


寒いです・・・


久々にとしくんの動画ですよ。





ぐりぐりされて気持ちいいけど、おしりめっちゃカメラに写ってますよ~~





音、消せばよかった・・・






2008.02.26 Tue l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
まだまだ寒いっていうのに「海」のテンプレートにしてみました。
早く、暖かくなんないかな~~~


1



としくんも今日は膨らんでるように見えますね。(ってただのブタねこ)

一昨日のにゃんこの日は何もしてもらえなかったから、今日はお魚もらえたんだよね~
(母親の差し入れ)



美味しかった~~~?







今日の晩ごはん

妙に「餃子」食べたくなりますよね~最近。
usacchiは懲りずに冷凍餃子(香取信吾くんCMのやつ)

大根ともやしとひき肉の炊き込みご飯は初チャレンジ・・・
ちょっと水加減が多めだったな。


自炊すると食べ過ぎる傾向、注意、注意です。




2008.02.24 Sun l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

会社で飼ってる?「くわがた虫」くん。



1




今週はちょっと暖かかったせいか、冬眠が覚めたみたいです。

ゴソゴソ動いていたのでお腹空いてちゃ~可哀想かと「ゼリー」入れておきました。



本当はこのくわがたくんの存在、わたしにとって迷惑です。




でも、今日はとっても寒かったですね~


近所で遊ぼうと思っていたけど、家にこもってしまいました。
(久々に何もしない休日&としくんとべったり~~♪♪)
2008.02.23 Sat l 生活あれこれ・・ l COM(4) TB(0) l top ▲
今日もとしくん、usacchiがご飯食べてるの見てくれてます。


1



本日の献立は「根菜のすき焼き風うどん」

「牛蒡と牛肉」と言えばすき焼きしか思いつかかったの。
後でなんちゃって温泉卵を作ったのにのっけて食べるの忘れてた事に
気が付きました・・・

仕方がないので、明日もう1度湯で直してお弁当のおかずにします。



としくんはusacchiが食べ始めて少しすると自分もご飯食べに行きます。


安心したのかな・・・?

いえいえ、食べれないご飯と諦めただけ・・・

今は膝の上で寝てますよ。




2008.02.20 Wed l Wine l COM(4) TB(0) l top ▲

子供の頃、母親に

「お母さん見ててあげるから、ご飯食べなさい」

って言われてました。


今、思うとほんとっ「よく、わかんない・・・」



1



今日のとしくんを見て思い出しました。


「テーブルの上はダメっ!」って言ってるのにね。


一人で食べるのは寂しいだろうから、見ててくれてるんですよね。(ってよそ見してるけど)






2008.02.19 Tue l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

せっかくだし、早速今日(もう、昨日)の写真整理していたら


11



さっきまで「にゃおにゃお」とうるさかったとしくん、先に待ち切れずにベットの上で
寝てしまってました。

あ~あ


仕方がないのでブログを更新しているusacchiでした。


最近としくんの写真が手抜きよね。





すみません・・・





2008.02.17 Sun l としくん l COM(2) TB(0) l top ▲
20080216160857


久々にUSJに来たよo(^-^)o
風がとってもきつくて超~~寒いから即効にお茶してます。
今からバレンタインスペシャル限定のLOVEスイーツ「ショコラinLove」を
女の子二人で分け合いますよ~
今日はガールズトーク?満載な1日になりそうです。

そうそう、夜の「ジョーズ」(アトラクション)はお勧めです。
薄暗くてセットが妙にリアル!!
何かが起こりそうな予感が・・・
以前と内容も異なっていて、びっくりでしたよ。
2008.02.16 Sat l お出掛け@モブログ l top ▲

昨日、何度ももファイルのアップロードを上手くいかず・・・
悔しくて朝からの更新になっています。



んなことせずに、会社行く用意しなさいいってね!!




昨日は1週間ぶりに「ヨガスタジオ」へ
いつもより人が少ないな~~~って思っていたら「バレンタイン・ディ」なんですね。


まあ、わたしの周りにいる方は昨日から「タイ・ツアー」よん





1




わたし用に買った贅沢GODIVAチョコ♪


としくんが気になってくんくん・・・絶対に食べないのにね~~~



お茶は「マテ茶」

モデルのジェシカちゃんが常備してて美味しいってブログに書いていたので
マネっこ♪



あっさりと甘い美味しいお茶ですよ。




ビタミンもたっぷりだそうです。





2008.02.15 Fri l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲
20080212101242
後、2時間で沖縄ともお別れ…
淋しいけどまた来ればいいし。
ってJALで帰るんだけど
2008.02.12 Tue l お出掛け@モブログ l top ▲
20080211140941
ケラマです。
お天気もいいよ~
今日は頑張れるかなp(^^)q
2008.02.11 Mon l お出掛け@モブログ l top ▲
20080210190247
今日のお宿。
ホントは海の写真にしたかったけど相変わらず船酔い…
やっぱり冬の沖縄の海は冷たいです(:_;)
2008.02.10 Sun l お出掛け@モブログ l top ▲
20080209194516
今日から沖縄です。
んで、今は宿泊先から…何もないけど綺麗なところです。(明日は移動)
ダイビングショップの方がよくしてくれるので完全とは言えないけど初っ!一人旅(^O^)
この季節は野球のキャンプで沖縄のホテルは満杯、賑わってるみたいですよ~特に昨日から星野監督が来てるらしいです。

現地の人は寒いって言うけどやっぱり全然、暖かいです。
そうそう大阪は雪が降りました。
わたしって雪おんな~?
2008.02.09 Sat l お出掛け@モブログ l top ▲

一昨日の予告通り、ヨガに行ってきました~♪


新調したウェアで♪

新しいウェアってちょっぴり恥ずかしい・・・みたいな。
(誰も知らないってばっ!)


すぐすぐ効果がでるダイエットじゃないけど
ヨガを終えて帰ってくると、わかんないけど気持ちがリフレッシュしてます。


なかなか心地いいですよ。



3



大好きなお茶の一つ「ジャスミンティー」をお花で買ってきました。


(わざわざ、中国茶ですが大丈夫ですって張り紙貼ってましたね。)



花とお茶がゆっくりと開くので、ちょっと辛抱です。


2



としくんも一緒に待っててくれているのですが


は~~~っ


相変わらず炊飯器の上です。


usacchiにとって嬉しくないところが気に入ってしまって複雑です。






早くその場所のこと忘れてくれないかな?






2008.02.07 Thu l としくん l COM(2) TB(0) l top ▲
2週間ぶりにヨガレッスンへ!

身体なまってますね~マメに通わないとダメですね。
今さらながらですが週末のダイビングの為に体力つくりと冬太り解消の為
(ウェット・スーツ入るかな?)
あさっても予約いれてきましたよん。


えらい、えらい。



ヨガに通い始めて丸1年経ちました。
ぼちぼちですが


また、えらい、えらい。


今日のとしくんは炊飯器の後ろにいました。
息を潜めて、usacchiに見つからないよう意地悪して隠れてるみたい。



1



超!可愛い~~~

そうそう、としくんったらね♡♡♡




usacchiとしかお布団に入って寝ないみたいよ。


母親宅ではおこたの中で寝てて、電気を切って調度、冷えてくる頃
夜中の3時頃に母に向かって「にゃあ~にゃ~」言い出すんですって
お布団入れてあげようって思ったらしいけど
悩んだ挙句にまた「にゃ~にゃ」
結局、おこたをつけてあげると納得してまた戻るみたい。


か、かわいすぎる・・・・


又、お留守番させるusacchiを許して、この後は当分ないから。

今も膝の上でちょっと重いけど・・満足いくまでここで過ごしてね。
撫で撫でもいっぱいしてあげる。




2008.02.05 Tue l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

今日は「節分」
実家にとしくん迎えに行ったら、母親が巻きずし用意してくれてました。


関西方面では節分の日に恵方を向いて何も話さずに巻きずしを食べるって
風習のようなものがありますよ~~



1



でも、母親ってば食べにくいからいつも適当に切っちゃうのよ。



2




としくんはず~~っとおこたの中で「グ~グ~」と寝ております。



2008.02.03 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
20080203125802
来週、沖縄だっていうのに時間つぶしに品川のアクアスタジアムに。
でもね。雪の影響で飛行機飛ばないかも!
東京って面倒臭いわ…
早くとしくんに会いたいのに。
2008.02.03 Sun l お出掛け@モブログ l top ▲
20080203091831
びっくり!雪、積もってますよ~
今日、お昼の便で大阪に帰りますよ。
2008.02.03 Sun l お出掛け@モブログ l top ▲
20080202175745
今から光一くん見ます。
高見沢さんからもお花届いてます♪
2008.02.02 Sat l お出掛け@モブログ l top ▲
20080202114400
相変わらず妹宅はモリゾー満載!!
せっかくだからリッチランチしようってお店に連絡したら週末は予約受け付けませんってガサツ?な女の子の対応にもげんなりね。
って事で今からお出かけの用意(遅いよ)です。
2008.02.02 Sat l お出掛け@モブログ l top ▲
20080201235038
妹の家泊です。
最初に案内してくれたのは近所の銭湯…
妹のちょい癒しスポットみたい!
今から、簡単ご飯でガールズトーク?
2008.02.01 Fri l お出掛け@モブログ l top ▲
