--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ほとんど、撮ってない写真の中の1枚です。


1



「洞窟ポイント」


本当は器材ひっかかって、上がれなくなっちゃうんじゃないかとか~~

器材ぶつけて空気漏れだしたらどうしようか~~


不安なんですが、光が差し込むととっても綺麗なんですよね。


久々に真栄田岬の沖縄版「青の洞窟」に行きたくもなりました。



この日はお魚の大群にたくさん遭遇してきらきら光って・・・・


カメラがなくて本当に残念でした。



といってもわたしごときのカメラでは綺麗に撮ることできませんけど。


フラッシュにワイドレンズがほしいこの頃です。

2008.04.24 Thu l ダイビング l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日がお誕生日でした。

お天気も良く、月曜日だってこともあってゲストも少なく

大好きなインストラクター「あやちゃん」とワンツーマンでただただのんびり、まったりと

ダイビングを楽しみました。


1



キャハハ・・・

ちょっとかっこいい~と思いませんか?この写真!

初MY器材なので全身撮ってね~ってお願いしちゃいました~~~

せっかく、パソコンかかえて沖縄入りしたのにカメラのハウジングに支障?ありみたいで

自分の写真はほとんど撮れなかったけど

1日目も珍しいお魚にたくさん会えたし、

2日目は何度もお魚の群れに遭遇できて充実できましたね。


次回の沖縄は5月、ゴールデンウィーク後半に!

6月に100本記念ダイビングを迎えたいな~と思ってます。


沖縄は本当に癒されますよ~~

今朝、1番の飛行機で大阪に帰って、そのまま会社に行ったけど

身体はダルいような・・・

でも、心はすっきりとしてますね。


としくんも元気です。

母親にささみ、まぐろをもらって大満足~

今、usacchiが出したご飯に不満気な様子です。


2008.04.22 Tue l ダイビング l COM(4) TB(0) l top ▲
20080420192702
今日の沖縄は絶好調です?
お天気だし、波も穏やか…
でも

初MY器材の勝手に馴れずジタバタも!

あ~あ、せっかくパソコン持ってきたのにショップにカメラ忘れて来ちゃったよ~

残念
2008.04.20 Sun l お出掛け@モブログ l top ▲
20080419183521
やっと、この日が来たよ。
昨日までダルかった身体や心がいっぺんに軽くなった気持ち…
今回のホテルはビジネス系価格なのに海が近くてステキなところです。
駆け付けに持参したスパークリングワイン飲んでますよ~

あ~~とっても幸せにゃ

としくんは母親に早速、お刺身食べてgooスカらしいよ~

今回はパソコン持ってきたから更新しちゃうかも。

さて、ぶらぶらしに行こうかな。
近頃、大阪より沖縄の繁華街で遊ぶことが多いかも!
2008.04.19 Sat l お出掛け@モブログ l top ▲

忙しくて、せっかく一生懸命買った「アクオス」で

あまりテレビ見てません・・・

1


また、「楽天市場」でついつい買ってしまったテレビ台を組み立てました。

最近の組み立て式の家具って本当に楽にできるようになっているのね。

とっても良かったです。


にしてもとしくん、まだテレビに不満は残っているようです。

怖い目でこちらを見てますね。



ほんとうに、ごめんね・・・・





2008.04.15 Tue l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲


ワイン会。
相変わらず、人様が撮った写真を掲載するusacchiです。

昨日はわたしのお誕生日月ってことで生まれ年をメインに用意してくれました。


2



1



一番の目玉!
「シャトー・オー・ブリオン」 


5


「シャトー・ラマルティーヌ」

6


「シャトー・カントナック・ブラウン」


どれもボルドー高級赤ワインですね~♪♪


3



最後は差し入れワインで
「シャエポール・ミュジニー」

散々、ボルドーほかを飲んでもやっぱり好きなのはブルゴーニュだわ・・・

繊細でエレガントな味わい。
差し入れて下さった方、感謝感謝です。


って思いっきりヴィンテージ出てますね~~

そうそう、usacchiは70年うまれですよ~だ(笑)


でも、ボルドーの70年は最高の当たり年!
ワイン好きは年齢を誤魔化さない、正直な女の子が多いのです。

2008.04.13 Sun l Wine l COM(4) TB(0) l top ▲

来週末からの「沖縄」を楽しみにしているusacchiです♪


1




残業、休日、早朝出勤に追われるなか思わず、楽天市場でクリックしてしまった・・・

(今までのは「海猿」モデルで伊藤英明モデル(笑))




可愛いかな~~~?

似合うかな~~~?




実はマスクって超苦手なのよね~

エントリーするときに外れちゃうんじゃないだとか、

海の中でもズレたり、曇ったり・・(鼻呼吸をやめろ~~って)






って、いつものように

2


としくんとも記念撮影。


なんてバカなことしているusacchi。


ちょっと嬉しくて、忙しさにかまけて散らかっていた部屋をちょこっと整理・・・

気になっていたお洗濯も完了しました。













2008.04.10 Thu l ダイビング l COM(4) TB(0) l top ▲
20080406102043
あ…
経費の入力が追い付かない(:_;)
出社したもののイマイチやる気も起きず…

2008.04.06 Sun l お出掛け@モブログ l top ▲
おはようございます。

さぼってばかりなので今朝は2本立て~~♪

(早く、会社に行く用意しなさ~~~いっ!!!)



今日もお天気良さそうです♡

3




としくんはusacchiが起きてもまだ寝てます。

でも、シャッターの音で起きちゃったかな~~(ごめんね。)




5



箱形のテレビ最後の日です。

配達のお兄さんがきてもテレビの上で寝てたので

お兄さんが「ねこ、ごめんな~~」ですって!

ねこ好きだったのかしらね~~


6


現在のとしくん・・・

7



やっぱり、不満そうですね。

としくんはどう理解してるのかじっくり聞いてみたいな~って思うusacchiです。



2008.04.04 Fri l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日、ご報告した「マクドナルド」から見える桜です。

ちょっと「花曇り」って感じ。


1



先日、お話した白い桜が散ってしまうと満開になるのが


2



児童公園の桜です。

残業帰りにこの公園の前を通ると近所の方たちなのかな~?

ちょっとした「花見酒」が行われてます。

お昼は子供、夜は大人の憩い場ですね~~


3



最後は会社前の小学校。

さっかく、桜が満開なのに「春休み」なんて寂しいわね~~~


以上、usacchiの通勤経路「桜情報」でした♪
2008.04.04 Fri l 生活あれこれ・・ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080403092426

いつもより30分早く出て朝マック♪
blogもサボってばかりのusacchiです。

声が出にくくなって2週間目…
だいぶ滅入ってるかもですf^_^;

ここのマクドナルドから見える公園は桜が満開です。
少し癒されて会社出社もいいかもですネ

あっ!としくんは元気です。
薄型テレビがやってきてどうして乗れなくなったのか
毎朝、不思議そうに見上げてますが…。

フルスベックハイビジョンAQUOS!
いいですよ~さすが!世界の亀山工場(会社自慢p(^^)q))
2008.04.03 Thu l お出掛け@モブログ l COM(2) TB(0) l top ▲
