上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっぴり・・・

やさぐれちゃって衝動買い・・・

いえいえ、前から買おうと思っていたんですよ。

妹にDVDもらっちゃって早くちゃ~~んと見たくってね。


でも、会社帰り気持ちが「ブルー」で仕方なくって

「ブルーレイ」を買いにいっちゃえ~~ってノリで

オリンピック後、ボーナスもらってからでもよかったんだけどな~~



1



んでもって1番に見たのが「ねこが見るDVD」

ちょっと画面が大きくて、としくんあんまり現実感がないみたい。

でも見てましたけどね~~~


2



そんでもってお休み2日間、ず~~っと「ベルばら」見てました。

普段から好きな作品だけど

ちゃんと見るのは10年ぶりくらい・・・



初めて見たとき、何年か後に見たとき、それぞれに感想が違いますね。

共感できたりできなかったり・・・


昔から落ち込んだとき、思いきり泣きたいときに見てますね。

としくんがたま~~に、いいときに声をかけてきてくれるので

出来れば、オスカル談義したかったです。


アニメごときに真剣で笑っちゃいますが

オスカルさまを見てると

あ~わたしも凛々しく強く優しい人間になりたいって

わたしのうじうじなんてオスカルさまの足元にも及ばないっ!!

ってまた、落ち込んじゃったりするんですけどね。(大笑)


でも、久々に見て気づいたんだけど

オスカルさまって33歳で死んでるの。

usacchi、とっくに超えちゃった。



いつまでもusacchiのお姉さまだと思っていたのに~~~~~

ショック。






スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l としくん l COM(5) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。