上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は何度も書いてる「たかみ~のソロライブ」
大阪ベイエリアっぽいところにあるライブハウスで辺鄙な上
スタンディング席のため、会社はお休みです。


東京ほどでもないけど昨日、一昨日と大阪も夕方決まって
豪雨です。
本当に、嫌になってしまいます。


さて、何度か登場した会社付近に住んでるにゃんこ。
夏前まで大きなお腹してて、「赤ちゃん?」
いつの間にかお腹も小さくなったのに、相変わらず会社の家の前で
お昼寝してたので、どうしてるのかな~?

って思ってましたが・・・・



1


子ねこ連れてました。

この子がず~っと子供だと思っていたので不思議な気持ち。

ちゃんとお母さんに見えます。


2


この子の方が活発的・・・?


3

2匹いました。

この子の方がお母さんに似てるけど
お母さんほど、したたか?じゃなく憶病に感じられます。



このお母さんになったねこ
めちゃくちゃ可愛いわけじゃないのですが、適当に愛想もよく
本当に気まぐれにあっちっこちと10軒ほど並んでる家の前で過ごしてます。

みなになんとなく、嫌われてないのかな~
愛されてる感じがします。


無責任に「ご飯」をあげてるような気もするし、
これからもにゃんこが増えて不幸な子が増えてかわいそうだと言う意見も
ありますが


ここの住人じゃないので何とも言えませんね。


全然、すばしっこくて触らせてももらえない子にゃん。
目が合うと可愛くて、連れて帰りたい気もするけど・・・


としくんももう老にゃん。


ある時に、もう1匹増えたら「安心して、こいつ死ぬぞ」って言葉が
耳に残ってて・・・・


そんなことないよ~って言ってくれた人もいるけど
暫くは、としくんと暮らしを続けます。





そんなこと言いながら今、聞いてるのはやっぱり安室ちゃん。
たかみ~ごめんね。
今日、頑張って立ってるから~~~










スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l にゃん l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。