--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャットタワーのベットサイズに

1

きれいに合わせるとしくんの様子。






2008.10.16 Thu l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

3連休いかがお過ごしですか?
usacchiはのんびりとなんとなくご機嫌に過ごしてます。

って言っても昨日は洗濯して、近所のホームセンターに行って
「バジル」の苗を買って、夕方からジムに行っただけなんですけどね。

今日も朝からゴミ出しに洗濯・・・
今から、「ミスタードーナッツ」のモーニングに行って
やっぱり近所のショッピングモールに行き
残業で忙しくて、母親のところに行ってないから「夕ごはん」ご馳走になろうかな~
なんて(笑)

なんの意味もない話でごめんなさい。


ってミーハーな「USJ」の写真だけじゃなくて
「ハロウィンなUSJ」の写真をUPさせて下さいな。



ハロウィン大好きusacchiです。



1



2



3


「ファンタスチック・ワールド」
この春から始まったショーで「WAT」がテーマソング歌ってましたね。


シルクドソレイユ?ばりのアクロバット?が優雅でびっくりしました。


5


ダイバー?usacchiはどこででも「マンタ」が気になります。

6


動物、鳥やお魚の衣装も可愛らしかったです。



メインの「キャラクターパレード」は子供たちは大はしゃぎっ!!

って最近の子供たちって、ハロウィン用の帽子や衣装で着飾ってる子が多いこと
他では絶対に着ることないと思うと贅沢~~~♪♪

きっと欲しくても買ってもらえなかったusacchi世代の親たちが自分の分
子供で晴らしてるのよね~~

な~~んて・・・・


7


8

9

10



そんな報告でした。

2008.10.13 Mon l お出掛け l COM(4) TB(0) l top ▲

お仕事が一段落したusacchiです。

毎日、残業続きでろくな物(つくり置きおでん)を食べなかったせいか
お野菜不足でぶつぶつ出来て悲しい~~~

って3連休の1日目は「ユニバーサルスタジオ」に!!
ハロウィーンの季節って本当に、パーク内が華やかで楽しいです。

特に今日はびっくり、何やら警備の人が多いな~って思っていたら
「TV」の収録があるとの事。
たまたま、歩いてたところが「ここで立ち止まってください」なんて
言うものだから、ついつい待ってると



1


加藤晴彦くん
(これがベストショット)


2


左から
加藤晴彦くん、徳井くん(チュートリアル)、つるのくん、やべっち、岡村さん(赤メガネのみ)


ナイナイの番組なのかな~?
番組名が結局わからないので、教えてほしいです。

関東圏と違ってこちらは芸能人を見ることが少ないので
興味がなくてもついついテンションが上がっちゃいます。



そんな報告でした。












2008.10.11 Sat l お出掛け l COM(10) TB(0) l top ▲

9月は早かった~

なんて言いながら、ちゃっかり最終週末は「沖縄」に

3

初めて店長に褒められた嬉しい「ハナミノカサゴの幼魚」の写真です。



10月は決算月で超多忙でブログの更新&沖縄に行くのも難しそう・・・

でも残業の合間に皆さんのところにお邪魔しますね。


それでは♡
2008.10.01 Wed l ダイビング l COM(3) TB(0) l top ▲

ご無沙汰usacchiです。

9月の後半は本当に早かった~~~~

って急に寒くなるし・・・・




最近のとしくんは玄関までお迎えに来てくれるのは嬉しいけど

どうもドアの向こうが気になるようで、隙間から「ひょこひょこ」と。

1

ベランダからの眺めとはちょっと違いますね~


2

元々が怖がりなので無茶する様子はないのですが

気をつけて、たまには「ドキドキ、ワクワク」体験で老化防止になるかな~?



2008.10.01 Wed l としくん l COM(3) TB(0) l top ▲
