--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見上げる「としくん」

1

なんとなく・・・
汚れたカーテンがトップページがいつまでも続くのは嫌かなって。



2008.11.28 Fri l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

カーテンの裏。

1

汚れているな~と思ったら、可愛いあと。



ベランダで遊ぶのいいけど、こんな汚れた足で部屋を歩きまわってる現実・・・
我が家ってどんなけ汚いんだろう・・・


遊びに来てくださった方、ごめんなさいです。






2008.11.26 Wed l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

あれれ~~


1


としくん、ずいぶんと大きくなりましたね。


ってうそうそ、

たまに、ちょっこと飲むのに(ちょっと本格的に飲むのに)いいかな~って
250miサイズのものを買っちゃいました。

2

木箱に入って可愛いでしょん。


って今度はとしくん、もしかした小さくなった?

3

って白々しい・・・

昨日、お友達が遊びにきたのでおもてなし用に「マグナムボトル」のワイン
買っちゃいました。

としくんもそれなりにお友達のお相手してくれましたよっ!!
ご苦労さま♪


2008.11.24 Mon l としくん l COM(3) TB(0) l top ▲
5


相変わらず、目が小さいです。



三連休はいかがお凄しですか?
2008.11.22 Sat l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

「ごはん、ほしいな~」

3

謙虚に待ってるとしくん。


可愛い顔してるから、もう少しだけ知らん振りしちゃおうかな~
なんてね。
2008.11.21 Fri l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

前にもご紹介した「にゃんの親子」
子ねこたち、お母さんよりすっかり大きくなった(気がする)のに
仲良く、日向ぼっこしてますよ。

2

左がお母さん。

毎日、会社の窓から眺めては癒されてます。
(って、よそのお宅をカメラの光倍速ズームで、まるで盗み撮りusacchi)

3


遠くからなのに、1番臆病なこの子に見つかってしまいました。



ここ並びの住宅、みなさんに可愛がられてるにゃんこで、あちらこちらに
寝どこがあるみたいです。
いつまでも、ここに居てほしいけど、なんとも言えないusacchiです。




2008.11.20 Thu l にゃん l COM(4) TB(0) l top ▲


「としくんとワインと記念写真シリーズ!!」

1

ヴーヴ・グレコ イエローラベル 


大好きなシャンパーニュの一つです。
近所の酒屋さんで1000円程、お安くなっていたので
とりあえず1本買っておきました。

まだまだ、下がるのかな~
だいたい、ユーロが高いのと中国人のバブルでワインの値段が高騰し過ぎてるの???




あ~円高還元!
なんて文字を目にして、エルメスのバーキンでも買っちゃおうかな~なんて
妄想するusaちゃんです←ムリムリ~~~
2008.11.19 Wed l としくん l COM(3) TB(0) l top ▲
何気なく・・・

3

我が家の「開かずの扉」で散歩中?


側にいなくて、寝ている様子なく・・・
どこへ行ったのかなぁ~と思うとここの部屋でごそごそしています。

季節はずれの家電に、お洋服の適当にしか片づけてない山
靴の箱が積み上げられてたり

ちょっとした、遊園地???

2008.11.10 Mon l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

昨日に引き続いて、としくんのデカさが目でわかる記念写真。


1

今日は「じゃがりこ」季節限定グラタン味♪


じゃがりこ って、普段はコンビニやスーパーでは150円~170円くらいなのに
100円均一でも売ってるでしょ~~
比べてみると100円均一の方が微妙に箱の大きさが小さくて量も少ないんだって!

ちなみに割合は金額分、割合も変わんないそうです。

テレビで言ってましたよん♪


ちなみに、これは100円均一バージョンです。


2008.11.09 Sun l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲
ラブリーとしくんです♪




1


ってとしくんの大きさばかりが目立つ1枚ですよね。




秋と言えば「赤ワイン」

夏にワインセラーを買って、気温も下がってきたので
ワイン買い始めてますよ。

ブルゴーニュ・ルージュ・ピノ・ファン05 ロバートアヌルー ¥3,990

実は間違えて購入しちゃったんですよね~~~(笑)
何で間違えたか、わかんないんですけど・・・・

まぁ、来月は各自持ち込みワイン会もあるし、まぁ、いいかな~~~
これからの季節、飲む機会も多いし、
去年同様、セットワインやら、何やら買い込む予感!?





ワインと記念写真のとしくんもよろしく♪




2008.11.08 Sat l としくん l COM(2) TB(0) l top ▲
金曜日からまた、「沖縄」に来ています。

1


初日、山田ポイントで撮った

「アカメハゼ」

とっても小さい生き物なんですよ~~~(笑)



後の2日間は全滅・・・・

沖縄の日差しはまだまだ「夏」です。


楽しかったし、ちょっぴり疲れたよ~~~~~




ってブログサボってますね。

としくんも元気です。




2008.11.02 Sun l ダイビング l COM(7) TB(0) l top ▲
