--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は珍しく「動物園」なんかに行ってきました。


1


ねこよ、ねこ♪

我が家のとしくんのこんな瞬間を撮ったことないわ~~~


もう、あれこれ200枚くらい撮って楽しかったです。
今度はもっと暖かい日に行こうかな?




お・ま・け
2009.01.31 Sat l お出掛け l COM(4) TB(0) l top ▲


久々の更新、今は事務所には誰もいないの~~

わかりにくいけど会社の窓を開けると以前紹介にゃんがいたの。
大きくなったでしょ~♪

1


2


決して愛想の良い子じゃないんだけど
この子が一番、写真写りがいいかも~~

お母さんにゃんも木の上で過ごしてる事が多く、本当はその写真が撮りたかったんだけど
あいにくのお天気の悪さでいませんでした。



2009.01.30 Fri l にゃん l COM(11) TB(0) l top ▲

滅多に見れない、としくんの顔がはっきりと写った写真です。


1


「今度はいつまぐろたべれるのかにゃ~」と遠くを見つめてます。




2009.01.12 Mon l としくん l COM(5) TB(0) l top ▲

お正月、実家に遊びに行くと

母親がとしくんのために「まぐろのお刺身を用意してくれてました。



1

2

3


残念ながらとしくんはしゃべりませんが

あほなusacchiはフガフガ言いながら食べてるとしくんが「うまい、うまい」って

言ってるよに聞こえます。


わたし達が「お酒」も「お節」にも手をつけてないっていうのに

あっといいう間にとしくんのご馳走は終わってしまいましたね。
2009.01.10 Sat l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

新年、会社が始まったのにマメに更新するusacchiです。(前置き)


妹が帰ってくるとついつい、やってしまうのが・・・


「お久しぶりですっ!僕、モリゾー♪」

1



「今日は僕がお鍋を仕切るからね~」


2





こんな感じです。
まだまだ、いっぱい写真あるけどこれくらいにしておきます。



お付き合いありがとうございました♪♪
2009.01.06 Tue l お気に入り l COM(4) TB(0) l top ▲

今日から会社でした・・・・


1

いつもは一人でとしくんを撮ってるusacchiですが
妹がいると便利ですね。

動くとしくんの激写に成功しました。

2

ちょいっと

3

ちょいいいい・・・?

4

なんとか GET!


よくできました。



お・ま・け  ↓ ぽちっとね♪♪




2009.01.05 Mon l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲


2



             本年もよろしくお願いします。



1


我が家の(実家)今年初めて買ってみた「おせち」
にusacchiがセレクトしたワインです。


相変わらず、「kinki Kids」のコンサートに合わせて帰ってくる妹
年末年始は京セラドームでした。

2009.01.03 Sat l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲
