--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、何度ももファイルのアップロードを上手くいかず・・・
悔しくて朝からの更新になっています。



んなことせずに、会社行く用意しなさいいってね!!




昨日は1週間ぶりに「ヨガスタジオ」へ
いつもより人が少ないな~~~って思っていたら「バレンタイン・ディ」なんですね。


まあ、わたしの周りにいる方は昨日から「タイ・ツアー」よん





1




わたし用に買った贅沢GODIVAチョコ♪


としくんが気になってくんくん・・・絶対に食べないのにね~~~



お茶は「マテ茶」

モデルのジェシカちゃんが常備してて美味しいってブログに書いていたので
マネっこ♪



あっさりと甘い美味しいお茶ですよ。




ビタミンもたっぷりだそうです。







☆☆  沖縄報告  ☆☆



久々に行ってきました「沖縄」
気温は17度と大阪より10度ほど高いけど、風がきつくて寒いって感じでした。

海水は20度・・・
あ~~めちゃくちゃ冷たかったな~~~

1日目へなへなで3本、潜る予定が結局1本

もうすぐ100本なので本数はかなり大事なので、今は大反省!

ショップの店長にも怒られました。
(って、店長が監視してないかよ~~&やっぱり久々の海は怖かったです。)


2日目はお天気もよく「ケラマ諸島」まで船も出航したし
店長の監視も元、頑張って3本潜ってきました。

やっぱり、少し慣れると楽しいです。



2



ハダカハオオコゼ


上手に撮れたと思ったら反対側なんですって!


3



よく見れば「エビ」がいます。


ここからは店長の写真・・・(タイツアー行っちゃったから、拝借!)



4



この「ウミウシ」

なんと2㎜くらいしかなくて海では何ゴミ撮ってるかわかりませんでした。
マニアックな方向け被写体ですね。

5


6




やっぱり、撮り方が垢抜けてますよね。



ダイビングのスキルはもちろん、写真のセンスももっともっと頑張らないといけないって
思いました。


初めての一人旅???を十分満喫できましたよ。




去年は8回!そこまでは無理だけど・・・今年は何度行くかしらね。



おまけ


7


沖縄そばとジューシーご飯?


スポンサーサイト

2008.02.15 Fri l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

沖縄からお帰りなさい!
うぅぅぅぅ・・・ダイビング、贅沢な趣味だな~(笑)
って、羨ましい。ふふ
去年は8回も?
今年は、さらにバージョンアップですね。
若いうちにいっぱい楽しんでね。
ところで、バレンタインの日は、としくんとですか?(笑)
2008.02.15 Fri l モモmama. URL l 編集
どもども!
お疲れ様~&お帰りなさ~いv-363
こんな綺麗な海の中に潜れるなら、一度ぐらいはダイビングにも挑戦してみたいっすね。
まぁ、平日の1日しか休めない私には、ダイビングツアーなんて夢のまた夢ですけどv-406
2008.02.15 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

ハハハ・・・バレンタインはちょっとヨガレッスンで帰りが遅くなってしまったけど
としくんとまったりと過ごしました。
ダイビングは本当に贅沢な遊びですね。
今年は器材もちゃんと揃えたいし、カメラにも色々オプションつけたし
でも、すご~くエコを気にするようにもなりました。
いつまでも綺麗な海、カメさんや生き物と戯れたいですもの。
2008.02.15 Fri l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

せめて2日間、お休みがあれば是非、ご案内したいです。
でもダイビングは年齢を重ねても大丈夫なスポーツ?なので
まだまだ、機会は大ありです。
ちなみにusacchiはギャル扱いされてますよ。
2008.02.15 Fri l usacchi. URL l 編集
usacchiさん、お帰りなさい。
沖縄は17℃だったんですか~
こちらではマイナスが付く日もあったりして…(^^ゞ
私も南の海に行ってみたいわ~♪
としくん、クンクンがお仕事だものね。
匂いだけでも美味しかったしょ!!
2008.02.16 Sat l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

ありがとうございます~~
沖縄は気温は高いけど風で寒くて、現地の方は「寒い、寒い」って(笑)
北海道の方とご一緒することもあるのですが季節外れに水温2℃で
潜ってらっしゃる方がいました。
わたしは絶対に無理ですね。
でも、あざらしと遭遇して一緒に泳げたりするポイントには興味あり???
2008.02.16 Sat l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/102-0fbbcf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
