--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

せっかくだし、早速今日(もう、昨日)の写真整理していたら


11



さっきまで「にゃおにゃお」とうるさかったとしくん、先に待ち切れずにベットの上で
寝てしまってました。

あ~あ


仕方がないのでブログを更新しているusacchiでした。


最近としくんの写真が手抜きよね。





すみません・・・










22



今日はとっても寒かったせいか、「USJ」もそんなに人がいなかったのかな?
入口にいるウッドベッカーに「LOVEハグ」してもらえちゃいました♪




普段は子供たちがいっぱいで遠慮しているusacchiだから、嬉しい・・・♪




スポンサーサイト

2008.02.17 Sun l としくん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
ウッドペッカー…、懐かしいっすね!!!
あの漫画は大好きで、よく見てましたよ。
あれっ!この写真にはウッドペッカーが3匹写ってるんですね(笑)
2008.02.17 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

可愛い(笑)ウッドペッカーが仲間入りしたでしょ♪♪
(我ながら上手に書けたと・・・)
ダイビングもそうだけど、お外に出て遊ぶためにも
早く暖かくなってほしいですね。
2008.02.18 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/104-d93fb2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
