--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もとしくん、usacchiがご飯食べてるの見てくれてます。


1



本日の献立は「根菜のすき焼き風うどん」

「牛蒡と牛肉」と言えばすき焼きしか思いつかかったの。
後でなんちゃって温泉卵を作ったのにのっけて食べるの忘れてた事に
気が付きました・・・

仕方がないので、明日もう1度湯で直してお弁当のおかずにします。



としくんはusacchiが食べ始めて少しすると自分もご飯食べに行きます。


安心したのかな・・・?

いえいえ、食べれないご飯と諦めただけ・・・

今は膝の上で寝てますよ。




☆☆ 日曜日はお誕生日会を兼ねたワイン会 ☆☆


ってusacchiのお誕生日じゃないけど~~


3



2


この会に参加されてる2月生まれの方の生まれ年のワインを飲みましたよ。

5年違うだけでワインの色が全然違いました~~



あ~~って 今の自分を想像してしまいました。



ちなみにコルクはもう、ふにゃふにゃで後は粉々・・・
上手に抜いて偉い、偉い。



そんでもって今回、初めてお会いしたのですが一人は「ソムリエール」さんでした。
東京の方でも出店している「ブルディガラ」の。


きっちり、お名刺いただいて


顔も覚えたって言ってくれたので


今度、指名して行くんだ。


彼女、ワインのことも詳しいんだろうけどお料理の取り分けも素敵!!



ちょっと、めっちゃ嬉しい~~~。





スポンサーサイト

2008.02.20 Wed l Wine l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
としくんに見つめられながらの食事、本当に羨ましいっすね!!
自分で食べられないものってのが分かるあたり、家の子と違って賢いしw
2008.02.21 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

としくんはやっぱり一人ぼっちが多いので寂しいのかな~?
とりあえず、ご飯の中に頭、つっこむ勢いでくんくんしますよ~。
2008.02.21 Thu l usacchi. URL l 編集
usacchiさん家は、としくんがテーブルの上に上がるのはOKなんですね。
一応、我が家も見て見ぬふりしてますが・・

うぉーまたまたワイン会ですか?
どうせなら、usacchiさん、資格とれば良いのに・・(笑)
2008.02.22 Fri l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

テーブルの上・・・
本当はダメなんだけどついつい・・・

ここのワイン会は月1であるみたいです。
そろそろ常連顔になりつつもありますが、来月はドイツワイン(白)が
メインみたいなので辞めようかな~と。

ワインの勉強はしたいですね。
2008.02.23 Sat l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/106-30d0b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
