--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

会社で飼ってる?「くわがた虫」くん。



1




今週はちょっと暖かかったせいか、冬眠が覚めたみたいです。

ゴソゴソ動いていたのでお腹空いてちゃ~可哀想かと「ゼリー」入れておきました。



本当はこのくわがたくんの存在、わたしにとって迷惑です。




でも、今日はとっても寒かったですね~


近所で遊ぼうと思っていたけど、家にこもってしまいました。
(久々に何もしない休日&としくんとべったり~~♪♪)



*くわがたくんが迷惑な理由・・・


会社でくわがた虫が好きな方がいて、わたしの上司が飼ってみたいなんて
言ったものだから、喜んで女子分4匹持ってくれたのはいいけど
その上司は元々、虫嫌いですぐにあきちゃったの。

虫は得意でも苦手でもないusacchiが結局、全部面倒見てます。

なんかさ、子供があきちゃって母親が面倒みるって話あるけど
その方とは親子くらいの歳の差・・・

もう、いい加減にしてほしいわ~

正直、持ってきてくれた人、持って帰ってくれないかしらと日々願うusacchiです。



スポンサーサイト

2008.02.23 Sat l 生活あれこれ・・ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
くわがたの飼育なんて、した事ないっすよ!!
しかも越冬させる事に成功するんだから、usacchiさんには素質があったんじゃない?w
自分で飼ってみたいとか言い出したんなら、その上司の人も責任持って世話すればいいのにね。
2008.02.23 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
どもども!
あれっ?プロフィール画像は、いつ変わったんですか???
2008.02.24 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

くわがた虫の飼育っていっても、たまに覗くだけですよ~
ねこみたいに撫でても可愛くないけど・・・

天然の方は遠くで勝手に好きに楽しんでいてほしいって
気持ちは理解していただけたかしらね~(笑)
2008.02.24 Sun l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ・2

夕べです。
本当はテンプレートも変更してたのですがいまいち上手くいかないので
戻しちゃいました。


2008.02.24 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/107-757fad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
