--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだまだ寒いっていうのに「海」のテンプレートにしてみました。
早く、暖かくなんないかな~~~


1



としくんも今日は膨らんでるように見えますね。(ってただのブタねこ)

一昨日のにゃんこの日は何もしてもらえなかったから、今日はお魚もらえたんだよね~
(母親の差し入れ)



美味しかった~~~?







今日の晩ごはん

妙に「餃子」食べたくなりますよね~最近。
usacchiは懲りずに冷凍餃子(香取信吾くんCMのやつ)

大根ともやしとひき肉の炊き込みご飯は初チャレンジ・・・
ちょっと水加減が多めだったな。


自炊すると食べ過ぎる傾向、注意、注意です。




スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う?夏になっちゃったのかと思いました。(笑)
としくん、何か睨んでますね~
機嫌が悪いのかな?

真吾くんの餃子、大丈夫?
2008.02.25 Mon l モモmama. URL l 編集
No title
☆モモmamaさんへ

としくん寝てたのに「としくん、としくん」ってうるさく呼んだからうっとし~って感じかな?

慎吾くんは何でも美味しそうに食べるからついつい買ってしまった
餃子・・実は買ったの忘れてたんですよ~
事件前に。
臭くもお腹も壊さず大丈夫でした。
2008.02.25 Mon l usacchi. URL l 編集
No title
どもども!
寒い時期だからこそ、夏を連想させるテンプレがいいんじゃないっすか?
としくんって結構デカいっすよね?
体重は知らないけど、見た感じだとゴン太君といい勝負が出来そうな気がしますけど(笑)
冷凍餃子って食べた事がないんだけど、美味しいんですかね?
なんせプロの中華料理人だから、餃子は作るもんだと思ってるもんでw
2008.02.25 Mon l 猫バカ1番. URL l 編集
No title
☆猫バカ1番さんへ

もう、寒いのは嫌です。
最初は暖冬だなんだかんだ言ってたのに
毎日、雪がちらついてます(ちらついてるだけ)
早く、暖かくなってほしいその願いのみですね。

としくんの体重は5.4キロ おデブちゃんです。

この冷凍餃子は美味しいですよ。
手作り餃子は以前にハマっちゃったけど
なかなか一人だと大変なんですよ~~~
2008.02.25 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/108-38f8a6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
