--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日に引き続き、今日はレタスとチンゲン菜をいただきました。

くわがた


なのに、この写真はなんだかわかりますか?
よ~っく見て下さいね。
たぶん、昨夜にさなぎから脱皮した「くわがたくん」です。
同じ方に1年ほど前に幼虫をいただいて、ずっと育ててました。
(ってわたしの会社のデスクの中に入れてただけだけど。)

生まれたてのくわがたくんは白いですね。
後、2週間ほどしたら掘り出してあげるそうです。

全長は7センチくらい?

えっ!売れちゃいますか~?
2007.06.12 Tue l 気になること l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

早く退院できるように頑張ります!
退院して、職場復帰せねば!
2007.06.12 Tue l 前世は猫. URL l 編集
v-238 前世は猫さんへ

その気持ちですっ!
ちょっと変だけど「応援します!」
そして待ってますからね。
2007.06.13 Wed l usacchi. URL l 編集
どもども!
クワガタを育ててたんですか!!!
女性なのに昆虫が平気なんて、usacchiさんもやりますね(笑)
会社のデスクの中なんて、そっちの方が気持ち悪いかもv-404
顔を拝見する限り、オオクワガタですかね?
それなら売れると思いますよ~(笑)
2007.06.13 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
e-250 猫バカ1番さんへ

いや、わたしの上司(お局さんが)何か言ったみたい。
ある朝、女の子の人数分、持ってきてくれました。
会社で育てたのもその方。
わたしのだけが男の子だったみたいです。
気持ち悪くもないけど、特別好きでもないですよ。
でも、成虫になると嬉しいですね。
2007.06.13 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/11-e08b41f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
