--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お気に入りのファッション誌の1つ「GLAMOROUS」
創刊3周年記念特大号の別冊付録が話題になっていましたネ♪

早速、その中でお気に入りの写真です。

1



写真は明るいけど実際は暗い場所での撮影なんでしょうね~

にゃんこの目がまんまるに開いてます。

可愛い黒にゃんこちゃん♪♪♪


梅田で写真展もやってるみたいなので見に行こうかな~~???




って今、「バンビーノ」の再放送見てます。
イタリアンはピザ派だけど、超美味しいパスタ食べたいな~~~















2



全体の写真はこれ・・

モデル(橋本麗香さん)も綺麗です。

ちなみに1番の素晴らしい~~って思ったのは「観月ありさ」さん!

大好きなジェシカちゃんは見開きページ!

興味のある方は買ってね~~(笑)



乳がん撲滅チャリティ企画で収益の一部はそんな団体に寄付されるそうです♪

ってusacchi、1度も乳がん検診したことないです・・・




ついでのついでだけど・・・

この雑誌の編集長もカッコいいのよ。元、社会派の編集者だったみたいだけど・・・






スポンサーサイト

2008.03.08 Sat l お気に入り l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
ファッション誌ってのは見た事無いんだけど、こんなキワドイ写真が載ってるんですか!!!
ってか、この女の人って日本人なんだってのにビックリなんですけどv-405
2008.03.08 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
毎月じゃないですよ~~
近年の傾向らしい?ですが
男性誌でヌードになるのは落ち目?
女性誌で脱ぐのは株が上がるみたいですよ~
カメラマン何かと話題の蜷川実花さんだし、イベントとしては
成り立つんでしょうね~♡
2008.03.09 Sun l usacchi. URL l 編集
No title
「GLAMOROOS」というファッション雑誌は知りませんでした。
どういう傾向のファッション誌なのかしら?
オネエ系?それともモード系?でもないのかな?
カメラマンは蜷川美花さんですか?
お洒落だしセンス抜群だし、いい写真撮りますよね。
モデルも素敵!品のある黒猫さんも可愛いね。
観月ありささんは、ホントにオーラがあって素敵な方ですよね。
実は我が家の娘(長女)スタイリストしてるんですよ。(現在はフリーです。)
観月ありささんは、娘が昔いたアパレルモードの常連さんでした。
昨年、娘は、ananの仕事させてもらいましたよ。

乳がんの検診は、絶対したほうが良いですよ。
って、私もこの年になって昨年初めてしたのですが、今30代に乳がん発生率がとても高いそうです。
2008.03.09 Sun l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
GLAMOROSは20代後半をターゲットしたちょっと悪く表現するとイケイケな感じ。
自由奔放だけど自立した・・今は休刊したニキータの妹分みたいな雑誌です。
にしても娘さん素敵なお仕事されてますね~
人を綺麗にする、幸せにする仕事って魅かれます。
フリーだなんて大変だけど素晴らしいですね。
乳がん検診はボチボチ・・と。
2008.03.09 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/112-014477d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
