--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日もお天気良くてぽかぽか・・・




としくんガサガサしないな~と思ったら

1


寝てました。


気持ち良さそう~~~~♪


2


って見てたら起きちゃった。




「ごめんっ」




3



ついでに今日のベストショット!!

寝起きで目やにと鼻水ついてるけど・・ね。








昨日は1歩も外に出なかったので、今日は近くのショッピングモールにお散歩。


サーフィン系のお店を覗いてみると「水着」がちらほらと


キャキャキャ♪


夏が近づいてきたよ~~~っ!!!


嬉しい~~~っ!!!




もう水着って歳でもないし、オープンに着て歩くなんてことはしないけど

今年は何色にしようかな~~なんて考えてるusacchi・・・


コーヒー好きの母親にコーヒー粉を購入して持って行ったら夕ごはんを作ってくれて
明日の朝ごはんにお弁当まで作ってもらっちゃって



明日の朝は楽チン楽チン。





スポンサーサイト

2008.03.09 Sun l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
usacchi さん、ご実家の近くに部屋を借りてるのね?
夏が近づいてくると、ウキウキするでしょ?(笑)
usacchi さんの季節だもんね。ふふ
水着に年齢は関係ないよー^^
usacchi さんが着たの見たいよ~(笑)

明日の朝は楽ちんできて良かったね。
としくんを抱っこして、朝までぐっすりお寝んねしてね~
2008.03.09 Sun l モモmama. URL l 編集
No title
どもども!
としくんのベストショット、見事に顔が分かりました!!!
って、今まで分からなかったような言い草っすね(笑)

usacchiさんの水着姿…、モモmamaさんに便乗するようだけど見てみたいっすねv-343
2008.03.09 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
諸事情が重なって、実家近くに中古マンションを購入してます。
最初はローン払えるか心配でしたがあっという間に
10年経ってしまいました。

やっと夏の気配がちらほらと・・・
嬉しいです♪♪
2008.03.10 Mon l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
としくんの顔ちゃんと撮れてるでしょん!
超嬉しい・・・
水着姿は自分でも見てないのよ~~
全身鏡を写る勇気が・・・
2008.03.10 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/113-d4d5a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
