--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。

さぼってばかりなので今朝は2本立て~~♪

(早く、会社に行く用意しなさ~~~いっ!!!)



今日もお天気良さそうです♡

3




としくんはusacchiが起きてもまだ寝てます。

でも、シャッターの音で起きちゃったかな~~(ごめんね。)




5



箱形のテレビ最後の日です。

配達のお兄さんがきてもテレビの上で寝てたので

お兄さんが「ねこ、ごめんな~~」ですって!

ねこ好きだったのかしらね~~


6


現在のとしくん・・・

7



やっぱり、不満そうですね。

としくんはどう理解してるのかじっくり聞いてみたいな~って思うusacchiです。



スポンサーサイト
2008.04.04 Fri l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、、、ついに来ましたか!
薄型テレビ!
折角のとしくんの大切な居場所をとられて、としくん絶対不満だと思いますよ。
内心、ぶつぶつ言ってるはず・・(笑)
これからは、キャットタワーで我慢してもらおうね。ふふ

桜、綺麗ね~
いっぱい楽しんでね。
喉の調子はいかが?
ワインは、まだ飲まないほうが良いよ!(笑)
2008.04.04 Fri l モモmama. URL l 編集
No title
どもども!
薄型テレビになった途端、としくんの表情が悲しそうに見えるのは何故っすかね?w
配達の兄ちゃんも猫好きっすかね!!
ってか、他所の人が来ても逃げ出さないなんて…、意外ととしくんって肝が据わってるんですねv-405
2008.04.04 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
実は・・・
昨日、一昨日と結局「お花見」に行ってワイン飲んじゃった・・・
でも、ず~っと大人しくしてたのも体調不良の原因だったのかな?
ちょっとリフレッシュ感も~~って、今会社・・

としくん不服そうで、まだ帰ってくるとテレビひっくり返ってたら
どうしよう・・・って思ってます。
2008.04.06 Sun l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
としくんは家の中だったら大きくない男の人はまあまあ平気みたいです。
男の人、男の人してない人って言ったら変?
だから、ピザの配達のお兄さんも話しかけてく時が
女の人は大丈夫かな~~
何が違うのかな~????
2008.04.06 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/120-36a8b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
