--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来週末からの「沖縄」を楽しみにしているusacchiです♪


1




残業、休日、早朝出勤に追われるなか思わず、楽天市場でクリックしてしまった・・・

(今までのは「海猿」モデルで伊藤英明モデル(笑))




可愛いかな~~~?

似合うかな~~~?




実はマスクって超苦手なのよね~

エントリーするときに外れちゃうんじゃないだとか、

海の中でもズレたり、曇ったり・・(鼻呼吸をやめろ~~って)






って、いつものように

2


としくんとも記念撮影。


なんてバカなことしているusacchi。


ちょっと嬉しくて、忙しさにかまけて散らかっていた部屋をちょこっと整理・・・

気になっていたお洗濯も完了しました。













スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l ダイビング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
おっ!新しいマスクを買ったんですね♪
来週の沖縄遠征で活躍するんだろうけど、その前にブログで活躍したって事だねw
ってか、としくんが邪魔で似合ってるか分からないっすよ(笑)
2008.04.10 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
No title
えー来週から、また沖縄に行くのね~♪
いいな~でも楽しみですね。
お気をつけて行ってらっしゃいねっ!

とう事は、としくん、またお留守番??(笑)
2008.04.11 Fri l モモmama. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
としくん邪魔ですか~きちんとお目目写ってるでしょ♪
とっても迷惑そうですが・・・
仕事が忙しくて、マスクに元気もらっちゃいましたよ~~
2008.04.11 Fri l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
2か月ぶりの沖縄でバースディダイブしてきます。
本当はとしくんにも祝ってほしいんですけどね。
欲張れません・・・
2008.04.11 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/122-b2f75051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
