--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

忙しくて、せっかく一生懸命買った「アクオス」で

あまりテレビ見てません・・・

1


また、「楽天市場」でついつい買ってしまったテレビ台を組み立てました。

最近の組み立て式の家具って本当に楽にできるようになっているのね。

とっても良かったです。


にしてもとしくん、まだテレビに不満は残っているようです。

怖い目でこちらを見てますね。



ほんとうに、ごめんね・・・・





スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほんとだぁ~
としくん、TVの上に乗れなくなり、文句言ってそうだね~ (笑)
で、このTV、まわりが茶色になっててお洒落ですね。
TV台ともぴったり合ってますよ。

ごめんごめん。
うちの娘、1982年生まれでした。(笑)
ぜーんぜん違ってましたねぇ・・(汗)
2008.04.16 Wed l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
ほら~~(笑)
わたしと一回り違う、わんこ年生まれじゃないですか~~

テレビの色はメーカーではレッドってなっていましたが
落ち着いた赤で意外としっくり~と思ってます。
皆に、届く前までは「赤~~」って言われてましたけどね。
ちなみに他は黒と白
もう少し小さくなると紺と緑も増えるみたいですよ。
違うメーカーならピンクとか世の中楽しい?ですね。

としくんは拗ねたままです。
2008.04.16 Wed l usacchi. URL l 編集
No title
どもども!
やっぱり上に乗れないことの不満が、大爆発してるって目をしてますねw
時代の波に乗れなくてもいいから、地デジはチューナーを買って今のテレビに接続しようかな~って思ってるんですけどね。
2008.04.16 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
今のテレビが大丈夫ならそれで全然構わないと思いますよ。
だって、前のテレビはちゃんとつくまでに5分はかかっていたので仕方なく・・・
でも、いいですよ~
液晶テレビ。

としくんには別の場所探して諦めてもらいます。
ホントごめんね~&早く、忘れて・・・
2008.04.16 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/124-bb08de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
