--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
としくんとは毎日、仲良し~~と変な前置きusacchi

昨日は宝塚観劇の後はワイン会

大好きなワインとあって心ウキウキ♪



3



夕べ、飲んだワインたちです。

10人参加でこれだけ飲んじゃったってことね。(笑)(相変わらず参加された方の写真を拝借)


1


コルトン・シャルルマーニュ
ヴェルジェ
2000

今夜のメインの白ワインです。

2


ラトリシェール・シャンベルタン
ルイ・レミィ
1985


わたしのイメージとは程遠い~シャンベルタンのエチケット・・・

だいたいusacchi、シンプルなものが好き。






月末もここで知り合った方に誘われて、

モンゴル料理とエマニュエル・ルジュのワイン会(ルジュは美味しい~!)

あ~~ワインとベルばら三昧だ~~。





沖縄に行きたくて仕方ないんだけど、日程を思案中。

飛行機が取れれば7月は初!「石垣島」に行く予定・・・




スポンサーサイト
2008.05.18 Sun l Wine l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
ワイン会と宝塚観劇、なんか妙にマッチしてますねw
↓のベルバラのDVD、もう全部見たんですか?
私もベルバラは大好きなんだけど、テレビでやってたアニメは何回かしか見てないんですよね~。
2008.05.19 Mon l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
DVDまだ見てないの~(悲)
って見る機械を持ってないんです・・・
いつもパソコン。

ベルばらのアニメはいいですよ。
最近までケーブルTVでやっていたらしく
8つ上の男の上司もはまって見てたそうですよ。
2008.05.20 Tue l usacchi. URL l 編集
ワインの瓶がズラーッ(@_@)
usacchiさん一人で飲んだ?な~んて^m^
ワインの話を聞くと飲みたくなります。
ベルバラとワイン、確かにあってますね~。
私もアニメは数回しか見なかった気がします(^_^;)

先日、スーパーで見た黒猫のイラストのワイン。
黒猫が2匹いました、初めて見たかも??
(私が知らないだけ、ですよね^^;)
2008.05.22 Thu l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ
オスカルさまがワイン飲んでますものね~
なんて、本当にベルばらバカですね。
来週はアラン編のチケットが発売するみたいなので
また、頑張ります!!

黒ねこが2匹載ってるエチケット・・・
まるでオトちゃんとミミちゃんのようですね。
ドイツワインはほとんど知らないので
わたしもチェックしておきます。
2008.05.22 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/137-09503d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
