--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。

今、5月23日午前6時30分ぐらい!?のとしくんです。


1



としくんの最近の傾向といたしましては

usacchiが寝る前まではドレッサーのイスで寝ています。

多分、夜中の3~4時頃にごそごそと起き出して

にゃごにゃごと頭の上で鳴きます。

以前は「何?」と言って頭撫でてましたが

最近は寝たふりusacchi・・・


そうすると寂しそうに、顔の辺りを嗅いでる感じがするのですが

また、usacchiも眠りはじめた頃にはとしくんもusacchi枕で寝てしまってます。


枕、2つ要ります。



以上、としくんのリアルタイム報告。

今朝は写真を撮られてのにも関わらず、まだ寝てます。

そろそろ、ご飯と言いだすでしょう。




可愛い♡








スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

としくん、朝が早いですね~
猫時計を修正してもらわないと…(*^-^*)
usacchiさんと枕を並べて寝てるの羨ましいわ♪
うちには、そんな優しい子いにゃいです(T_T)

2008.05.23 Fri l クロ子. URL l 編集
どもども!
最近、私も寝たフリするんですよね~(笑)
毎朝3時とか4時に起こされてたら、仕事中に倒れちゃいそうっすもんv-404
としくんのキバ…、相変わらず長いっすねw
2008.05.23 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆クロ子さんへ
この気まぐれな猫時計がまた可愛いんですけどね。
としくんは本当に気ままで一緒に寝てくれるときもあれば
全然、知らん顔・・・
枕は絶対に取られちゃうので常に2こ。

でも可愛い。(笑)
2008.05.23 Fri l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
寝たふりでも意外と大丈夫ですよね~
しつこい割に・・・

としくんの牙はチャームポイントですもの~~
2008.05.23 Fri l usacchi. URL l 編集
usacchi さん、ご無沙汰です。
コメントを寄せて頂いていたのに、お返事が返せなくてごめんなさい。
色々あって、これからも不定期になりますが見捨てないでね。

としくん、元気で良かった!
としくんとusacchiさんの枕二つなのかしら?
ワイン三昧の生活かー
ちょっと羨ましいけど、飲み過ぎに注意してね。
ところで、お誕生日だったのかしら?
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます♪
東京のうさぎさんから、ベルバラの本が届いたのね。ふふ
2008.05.24 Sat l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
見捨てるなんてとんでもないですよ~
全然、大丈夫。
ぼちぼちと近況を知らせてくださいね。
モモmamaさんのお家の写真とか好きなので

先週は本当によく飲みました。
「ウコンの力」大活躍~!!みたいな。
誘ってくれる人がいるって嬉しいものです。

今日はず~~っととしくんとうだうだと過ごしてました。
ず~~っとこんな感じかな(笑)
2008.05.24 Sat l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/138-40dd875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
