--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

周囲の一眼レフ所持者たちが羨ましくて

でも、一眼レフを使いこなす自信もないので

高倍速ズームカメラをヤマダデンキのポイントでGET!!



1



今までののカメラで海中写真オプションを購入したから
壊れたら大変だし「海中専用」に
オリンパスではとしくんがちゃんと撮れないってことにして


こちらは「陸」専用にします。






3




まずは会社の近くにいる「にゃん」

いつかの黒ちゃんはどこかへ行ってしまって今はこの子だけ。

かなり遠いところからの撮影なのに、こんなにきれいに!!


色々なブログで野良にゃん、上手に撮影してるのは

もしかして、こういうこと????



そんで、もって「としくん」

2




違いが出てくるのしょうか~~??


まだまだ、使いこなせませんって大丈夫かしら????



そんなことで来週になるのかな?


「石垣島」に初上陸の予定。



また、海です。









2008.07.10 Thu l 気になること l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、、立派なカメラを購入しましたね。
としくんの画像、違いがハッキリわかりますよ!
やっぱり、すごく綺麗に撮れています。

今度は、石垣島へ?
う、羨ましいくらいのバカンスですね。
きっと、海底もさぞかし綺麗でしょうね。
お気をつけて行ってらっしゃい!
2008.07.11 Fri l モモmama. URL l 編集
No title
ポイントでカメラゲット、いいですね!
私も一眼レフ欲しいな~と思っているんですけど
やっぱり難しいのでしょうね~?(^^ゞ
としくん、綺麗に撮れてますねv-212

青い海、見せて貰うの楽しみです♪
気をつけて~いってらっしゃ~いv-233
2008.07.11 Fri l クロ子. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
えっ!としくんよく撮れてますか~~
今までのカメラじゃぁ、こんな表情は無理だったような気がします~~

3連休に1日夏休みをもらって「石垣島」に行きます。
本当の一人旅になりそうです。
2日間ダイビングして、最終日は飛行機の時間まで
竹富島に観光でもって思ってます。
今のところはですけどね~~
2008.07.11 Fri l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ
一眼レフって実際はどうなんでしょうかね~~
近頃はもっと安く売ってるみたいなんですが
10万円くらいしたので使いこなせるかどうか不安なので
辞めてしまいました。
ちなみに、これは3万5千円です。

黒にゃんを撮影するのってやっぱり大変ですが
このカメラのおかげでちょっとましになれるかも。

石垣島の陸からの海の写真、撮ってきますね~~
2008.07.11 Fri l usacchi. URL l 編集
No title
どもども!
ポイントでカメラが買えるなんて、相当他のものにお金を使ってるんでしょうね~w
私はデジイチを持ってないんで、野良さんもコンパクトカメラで撮影してますよ。
たま~に会社のデジイチを勝手に使って、三毛ニャンファミリーを撮ったりしてますけどね(笑)
2008.07.11 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
猫バカ1番さんへ
ポイントいっぱい持ってますよ~~
だって春に液晶テレビでしょ~
(この前、友達が家にきてテレビ、でかっ!て)
夏の初めはブルーレイ買ったもんっ!!
カメラ1台くらいくださいな~~って感じ。

でも、使いこなせないと意味ないですね。
2008.07.11 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/153-41f65fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
