--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社のお向かいに住んでる人は「にゃんこ」好き。
ついついご飯を与えてしまって、以前は何匹もうろうろしてたけど
初代が生んだねこたち3代くらいいたかな?
最近はバッタリ・・・と思っていたら


仲良し


近頃、この2にゃんが夕方になるとお宅の前で待ってますよ。

お宅の前なので会社の玄関、そーっと開けて望遠でかくし撮り。
また、追々に撮影してベストショットを

この2にゃん、きっと兄弟です。
だって顔がそっくりなんですもの・・・

って会社の人に言ったら笑われました。
2007.06.20 Wed l にゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
へっ?2ニャン???
って思って拡大したら…。
真っ黒ニャンコさんも居たんですね(笑)
なんで会社の人は笑うかなv-359
猫好きの人が見て兄弟だって言えば、かなりの確率で兄弟っすよねv-363
2007.06.20 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
猫の顔
どうも猫嫌いの人には猫の顔がみんな違うってのが理解出来ないらしい。
2007.06.21 Thu l 前世は猫. URL l 編集
v-63 猫バカ1番さんへ

2にゃんですよ~。
見づらくても頑張ってみてくださいね。
そうそう、ミシェルちゃんとこも皆、そっくりですものね~
2007.06.21 Thu l usacchi. URL l 編集
v-56 前世は猫さんへ

そうそう、普通に口にしたら
「えっ!ねこってみな同じ顔してるのと違うの?」ですって
usacchiが「えっ」ってまた切り返してしまいました。
2007.06.21 Thu l usacchi. URL l 編集
ここにも可愛いノラちゃんが、二匹いるのね。
可愛いそうだな~って思う。
日本全国 いたるところにノラちゃんがいっぱいいて、、、
不妊手術すれば増えないのに、、、
うちのサスケは、私と出会ってラッキーだったけど、
そうじゃない子がいっぱいいるかと思うと、胸が痛くなります。
元気で頑張るんだよ~って、いつも声をかけている
変な私です。(笑)
2007.06.21 Thu l モモmama. URL l 編集
v-19 モモmamaさんへ

usacchiにもっともっと金銭的に余裕があったり
大きなお家に住んでいたら・・・
こんな可愛い兄弟にゃん放っておけないな~と思ってます。
わたしも写真を撮らせてもらった後、「ありがとう」って
お礼と「バイバイ」って近所の子供、目を丸くさせてました。
2007.06.21 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/16-dae13959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
