--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

またまた、通販するusacchi、今日も届きました。



1


今回、無理に箱に入れられちゃったとしくん。


2

usacchiが写真を撮りたいばっかりになかなか出させてもらえなくて
ちょっと以上にご立腹の様子・・・・


さて、本日お買い上げ商品は・・・



ジャジャ~~~ン


3


超安物の「ワインセラー」

安物でちょっと不安だけど、価格もさることながら大きさ、形も調度良かったので
つい・・・

普段、家で一人で飲むことないので買い置きはしないけど
なかなか、外でそれなりのワイン飲むのも困難になってきたし。

これを機会に生まれ年のワインなんて買っちゃおうかしら?
な~~んて(笑)


4


早速、セットしたのは
3年前に購入したアルフィークリスマス限定ワイン。

今まで北側の押入れに置きっぱなしで品質等、関係ないって。。。


って、誰かこのワインの品種を教えて下さいませ。


そんなことで、usacchiこれから何をしようとしてるのでしょうか・・・



朝夕は冷え込んできたこの頃・・・
それでも、暑いこのときにとしくんがusacchiのひざで過ごすことが多くなりました。

ねこにとっては寒いのかしら????





スポンサーサイト
2008.08.24 Sun l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
安物とは言えワインセラーを買っちゃうなんて…。
お酒を飲まない私からすれば「暴挙」以外の何者でもないっすよ~(笑)
そのお陰で楽しいダンボール遊びが出来たんだし、としくんも大満足♪でも無かったみたいっすねw
2008.08.24 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
はい、usacchiも微妙なワインセラーです。
でもね・・・買ってみたかったのよ。
としくんもね、今何故かセラーの前で寝ているの。

2008.08.25 Mon l usacchi. URL l 編集
No title
ワインセラー、凄いですね(@_@;)
お家でワインを保管するには必須なのでしょうね、
生まれ年のワイン、いいな~♪

段ボール箱、大きさがいいですね。
でも縦は大変なので横向きがいいかと~
そして入り口を作ったら
としくんのお家が出来上がりますね^m^
2008.08.27 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ
なんちゃってワイン好きも少しは格がでてきたでしょ~(笑)
まだ、こちらは暑いので涼しくなったら生まれ年のワインを
まず買ってみますね~

としくん、何度も閉じ込められちゃったので「箱」には
近づかなくなっちゃいました~残念・・・
2008.08.27 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/173-4fdc306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
