--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ワインの写真ばっかり載せてるusacchi・・・
「ワインばっかり飲んでるの~?」って言われて気が付きました。


さすがにワインばかり飲んでません
主催者さんがお知り合いのイタリアンのお店に
ワインの持ち込みとお料理をお願いしています。

お料理を紹介してみますね。
(ってまた、usacchiの写真ではございません。)

1

↑①自家製スモークサーモンとカラスミ


  ②前菜の盛り合わせ

2

↑③米ナスとトマトのモッツレラ

3

↑④鴨モモ肉の煮込みパッケリ

  ⑤ズッパディペッシェ

4

↑⑥仔牛のソテーゴルゴンゾーラソース

5

↑☆チーズの盛り合わせ
   usacchiの我がままで追加で用意。

6

↑⑦デザートの盛り合わせ
   ここのデザートはいつも飴細工が素晴らしいです。
   毎回、バリバリ言わせながら食べてます。



こんな感じです。


会費が一応、1万2千円とusacchiの日頃の生活だと、ちょっとお高いけど
どこに行っても、ビールや焼酎・・・
ワインが好きって言えば、高飛車だのど~のこ~のと・・・
(最近では高飛車ですと公言してますが)

皆さん、ワインが好きな方ばかりなのでその点では居やすいし
同世代の(既婚、未婚問わず)女友達もできてきました。

実は酒好き、大酒飲みusacchi、ワイン以外は飲まないことないけど
あんまり好んで飲みません。

ヘタに何度も飲み歩くより、いいかな~なんてね。




スポンサーサイト
2008.09.16 Tue l Wine l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
こんな料理に舌鼓を打ちながら、ワインを飲めるんだったらね~。
1万2千円の会費は痛いけど、それなりの収穫もあるみたいだからOKっすよね♪
2008.09.17 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
なかなか、素敵でしょ~~
もう、普段は節約生活に励みます。
2008.09.18 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/181-0268ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
