--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お仕事が一段落したusacchiです。

毎日、残業続きでろくな物(つくり置きおでん)を食べなかったせいか
お野菜不足でぶつぶつ出来て悲しい~~~

って3連休の1日目は「ユニバーサルスタジオ」に!!
ハロウィーンの季節って本当に、パーク内が華やかで楽しいです。

特に今日はびっくり、何やら警備の人が多いな~って思っていたら
「TV」の収録があるとの事。
たまたま、歩いてたところが「ここで立ち止まってください」なんて
言うものだから、ついつい待ってると



1


加藤晴彦くん
(これがベストショット)


2


左から
加藤晴彦くん、徳井くん(チュートリアル)、つるのくん、やべっち、岡村さん(赤メガネのみ)


ナイナイの番組なのかな~?
番組名が結局わからないので、教えてほしいです。

関東圏と違ってこちらは芸能人を見ることが少ないので
興味がなくてもついついテンションが上がっちゃいます。



そんな報告でした。












スポンサーサイト
2008.10.11 Sat l お出掛け l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
ミーハーじゃなくても、間近で芸能人を見たらテンションが上がりますよね~♪
関東でも家みたいな山奥だと、芸能人なんて見る機会は無いっすよw
2008.10.11 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
そうそう、3連休の初日ってこともあって人は多いし
歩き疲れてテンション低めだったのが急上昇!
得した気分ですね~
2008.10.12 Sun l usacchi. URL l 編集
No title
う~ん、何だか、ナイナイの番組っぽいですね。
徳井さん、うちの娘が大ファンでして・・
結構、面食いな娘なのです。ふふ

そう、、、関西って芸能人を見る機会って少ないですか?
何気に吉本の芸人が歩いてる!と思ってましたが・・
私が住んでる市内には、有名な女優さんや男優さんの家が結構ありますよ。
普通にお散歩してますもん。
2008.10.12 Sun l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
昔々はディスコに行くとまっちゃんや今田さん、板尾さんetc・・
を見かけましたが今は・・・
もうすぐ近所に吉本が出来るから会うかな?
さすがっ!首都圏ですね。
大阪で有名な女優さんなんて散歩したら大変ですよ~~~

徳井くん、男前でした♪

2008.10.12 Sun l usacchi. URL l 編集
No title
バジルは、今が収穫期ですよ。
色が綺麗な(緑の葉っぱ)葉を摘み、摘んだらすぐお料理に使うようにしてください。
葉っぱを摘んで、そのままにしておくと、すぐ痛みますから・・
バジルの葉っぱは、水に弱いので、洗ったら、すぐ料理してね。
バジルペーストを作るのであれば・・
バジルの葉っぱ、松の実、にんにく、オリーブオイルをミキサーにかける。(フードプロセッサーでも良いよ。)最後に、塩、こしょう、粉チーズを入れて混ぜ、パスタとからませる。
さぁ、召し上がれ~♪
2008.10.12 Sun l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
さっそくのお返事ありがとうございま~す。
苗からの葉でも大丈夫のかな?
フードプロセッサー買ったので調理しま~~す。

2008.10.13 Mon l usacchi. URL l 編集
No title
ナイナイの番組ですか?チェックしないと~♪
関西も芸能人がいっぱい歩いてると思いました^^;
2008.10.15 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ
ナイナイの番組って言えば「めちゃイケ」ぐらいしか
思いつかない番組オンチのusacchiです。
「めちゃイケ」だったら武田真治に会えたのに・・・って(笑)
usacchiが芸能人に出会いそうなとこ歩いてないのかな?
2008.10.16 Thu l usacchi. URL l 編集
No title
今「ぐるナイ」でusacchiさんが
書いていた収録の、やってます。
メンバー見ても気付かなかったけれど
場所がUSJに変わったら「あれ?」って
気付きました。
ここにusacchiさんも居るのね~(*^_^*)
(地域で時間違うかな?)
2008.10.31 Fri l クロ子. URL l 編集
あ~~んっ!!
ぐるナイ見てないよ~~
残念!!
2008.11.02 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/185-adf67fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
