--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜日からまた、「沖縄」に来ています。

1


初日、山田ポイントで撮った

「アカメハゼ」

とっても小さい生き物なんですよ~~~(笑)



後の2日間は全滅・・・・

沖縄の日差しはまだまだ「夏」です。


楽しかったし、ちょっぴり疲れたよ~~~~~




ってブログサボってますね。

としくんも元気です。




スポンサーサイト
2008.11.02 Sun l ダイビング l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えー凄いですね。
またまた沖縄でダイビングですか?
珊瑚礁がいい感じ!
沖縄といえば、娘も先週 沖縄へ行って
初ダイビングをしてきたようです。
感動した!とブログに書いてあったんですよ。
2008.11.03 Mon l モモmama. URL l 編集
No title
娘は、どこで潜ったのか良くわからないけど、
初心者だからたいした事ないと思う。
usacchiさんは、いまやプロですもんねぇ~
あっ、今度は二女が、昨日の夜から沖縄に行ってますよ。
撮影ですって!
何の?って・・知りたいですか?
DVDの撮影です。
娘は、タレントなんです。(まだ無名ですが、、)
2008.11.05 Wed l モモmama. URL l 編集
No title
沖縄に行っていたんですか~
アカメハゼって初めて見ました。
小さいのにこんなに綺麗に撮って凄~い!!
沖縄は夏なんですね、こちらは昨日、初雪でした(^^ゞ
2008.11.05 Wed l クロ子. URL l 編集
No title
どもども!
あれっ?最初にこの記事が投稿された時って…コメント欄がなかったよね?
アカメハゼって言うの?
何か体が透けてて、キレイな魚っすね♪
2008.11.05 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
ここは山田、真栄田ポイントってところで
沖縄版「青の洞窟」とかがあって、初心者や体験ダイビングが多いとこなんです。
プロなんてまだまだ、写真もですが後のスキルも
初日が1番良かったですって(悲)
にしても、モモmamaさんの娘さんたちは才能豊かですね。
長女さんは雑誌関係?
次女さんはタレントなんて、沖縄で撮影する方が
優秀って聞きますよ。
なにか、あったときはぜひ、教えて下さいね。
2008.11.06 Thu l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ
最近、としくんを全然、撮ってません・・・
さすがに大阪も寒くなってきて、特にとしくんも
動かなくなってきました(笑)
でも、沖縄の日差しにもさすがに参りましたが
雪は・・・
参ります。風邪には気をつけてね。
2008.11.06 Thu l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
あっ!もしかして拍手押してくれたの猫バカさん!?
そうそう、沖縄のホテルで投稿したもんだから
勝手が違ってました。
「アカメハゼ」
めだかみたい~って言ったらめだかは海にいませんって
怒られちゃった(笑)
2008.11.06 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/188-4a00a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
