--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前にもご紹介した「にゃんの親子」
子ねこたち、お母さんよりすっかり大きくなった(気がする)のに
仲良く、日向ぼっこしてますよ。

2

左がお母さん。

毎日、会社の窓から眺めては癒されてます。
(って、よそのお宅をカメラの光倍速ズームで、まるで盗み撮りusacchi)

3


遠くからなのに、1番臆病なこの子に見つかってしまいました。



ここ並びの住宅、みなさんに可愛がられてるにゃんこで、あちらこちらに
寝どこがあるみたいです。
いつまでも、ここに居てほしいけど、なんとも言えないusacchiです。




2008.11.20 Thu l にゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
白い毛が綺麗だから飼い猫じゃ?と思ったんですが
違ったんですね(^_^;)
みなさんに可愛がられてるなら安心しました(^^ゞ
昨日は、かなり冷え込んだようですね
寝床と、ご飯があって本当に良かった~!

2008.11.21 Fri l クロ子. URL l 編集
No title
どもども!
随分と大きくなりましたね~!
一番左がお母さんって事は…、確実に子供の方が大きいんじゃないっすか?w
それにしても家の空&雄の兄弟に似てて、ちょっとビックリっす!!
2008.11.21 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆クロ子さん
綺麗なにゃんこでしょう~~
洗ってはもらえないけど、過ごしてるところが
家の玄関に置いてくれてるダンボールや
ガレージだから、汚れにくいのでしょうね。
2008.11.21 Fri l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さん
大きいのにまだお母さんのおっぱい飲んでるときもありますよ~
本当にお母さんにそっくりだし、空くん雄くんにも似てますよね。
でも、勝手な思い込みだけどこの子たちは女の子??
2008.11.21 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/193-ef5ad5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
