--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

カーテンの裏。

1

汚れているな~と思ったら、可愛いあと。



ベランダで遊ぶのいいけど、こんな汚れた足で部屋を歩きまわってる現実・・・
我が家ってどんなけ汚いんだろう・・・


遊びに来てくださった方、ごめんなさいです。






スポンサーサイト
2008.11.26 Wed l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもども!
カーテンの裏に可愛い足跡♪
ワンポイントなのが好感持てますよね!w
usacchiさんのところで汚れてるなんて言ってたら、家みたいな出入り自由で野良まで出入りしちゃう家は…どうなるんでしょう?(笑)
2008.11.26 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
No title
我が家なんて、外を歩いていたわんこ(モモ)が
そのまま家の中を歩いていますからね~
相当 汚れてますよ!
最近はあまり気にしなくなったけど、新築したばかりの頃は、冷や冷やもんでした。(笑)
としくん、少しくらいは許してあげてね~

それにしても、またまたワイン購入ですか?
う~ん、凄い!
まさか、クリスマス前に飲んじゃうの?
あ、ダメダメよ。ふふ

私、この一週間、ロスに行ってきました。
で、ワイン 買ってきましたよ。
2008.11.27 Thu l モモmama. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
カーテンの裏なんて器用につけたものですね。
可愛いから年末までこのままに・・・
にゃんに足、拭けって無理な話だから諦めちゃいますよね。
2008.11.28 Fri l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん宅でもそうなんですね。
安心&全然、許しちゃいます。

ワインはクリスマス&お正月用はこれからですよ~
今、買ってるのは普段飲み用(そんなけ飲む気だ~)

ロスなんていいなぁ~!
アメリカのワインと言えば「オーパスワン」!?

2008.11.28 Fri l usacchi. URL l 編集
No title
足跡、可愛いですね、
消さないで残して置いて欲しいな…なんて^^;
うちはチャガが冷蔵庫の上に
乗るようになって掃除してなかったから
足跡がいっぱい(>_<)
そろそろ大掃除を始めれ、ってことでしょうね(^^ゞ
2008.11.30 Sun l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ
んんん・・・
せめて年末ぐらいはカーテン洗濯しなきゃ~って
思ってたけど、
辞めちゃおうかな~。
2008.11.30 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/197-40eb3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
