--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「アルフィー」という言葉が検索でヒットするのでしょうか?
いつもより少しカウント数が多くてびっくりしました。

ALFEEファンの皆さま、ご機嫌よう。な~んてねっ♪

少しだけ昨日のライブ感想などを言いますと・・・
ひっぱるだけひっぱって「ジュリエット」を歌わないのは何故?
どこかの会場では歌ってるのでしょうか?

高見沢氏のソロ・コンサートのチケット発売情報が全くなかったです。
いつものようにお知らせがくると思ってました。

なんかちょっと違いますね。

おじさま達元気で安心しました。
3人とっても仲が良いのが1番の魅力っ!ですね。
ラスト曲の「SEE YOU AGAIN」が聞けて良かった~。


って今日も全くダンマリのとしくん。

「ねえねえ、としくん、なんか気がつかない?
     としくんはどうしてとしくんだってこと・・」


はにゃっ!?


「げっ!も、も、もしかして・・・!!」

そうそう、アルフィーの高見沢さんは「と・・・・」って言うんだよ。

「まいったか!」
2007.06.25 Mon l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
としくんのとしって・・・、マジっすか?
それじゃあ真里ちゃんの名前の由来と変わらないじゃん(笑)
2007.06.26 Tue l 猫バカ1番. URL l 編集
あっ、そうだったんですかぁ?
高見沢さんのとしくんねっ!
うふふ、理解できたよ~(笑)
実は、としくんの名前の由来 知りたかったんだよね。
やっとわかったわ~♪

*アルフィーのメンバーは、本当に仲が
良いですよね。
それぞれ音楽性の違いがあるのに、解散しないから
立派だな~って思います。
2007.06.26 Tue l モモmama. URL l 編集
v-65 猫バカ1番さんへ

そうそう、名前なんてそんなものですよ~
ってとしくんには悪いかな?
でも、としくんって顔してるでしょ。
2007.06.26 Tue l usacchi. URL l 編集
v-33 モモmamaさんへ

はい、単純な高見沢バカです。
これ以外は思いつきませんでした(笑)

3人の仲がいいところ、なんだかホッとされちゃいますね。
2007.06.26 Tue l usacchi. URL l 編集
としくん
としくんの名前の由来は高見沢さんでしたか。納得です。
2007.06.26 Tue l 前世は猫. URL l 編集
v-520 前世は猫さんへ

ホントッつ!単純でごめんなさい・・(笑)
2007.06.27 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/20-57f16361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
