--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お正月、実家に遊びに行くと

母親がとしくんのために「まぐろのお刺身を用意してくれてました。



1

2

3


残念ながらとしくんはしゃべりませんが

あほなusacchiはフガフガ言いながら食べてるとしくんが「うまい、うまい」って

言ってるよに聞こえます。


わたし達が「お酒」も「お節」にも手をつけてないっていうのに

あっといいう間にとしくんのご馳走は終わってしまいましたね。
スポンサーサイト
2009.01.10 Sat l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
としくん、マグロをいっぱい貰って良かったね~♪
私もマグロ食べたくなっちゃた~!
そういえばTVで「マグロうんまい!」って喋る猫を見ましたよ。
あれって「ねこたま」だったかな?ちょっと忘れたけど。
うちの猫たちはマグロ嫌いだから言わないですね^m^
2009.01.10 Sat l クロ子. URL l 編集
No title
どもども!
このガッツキっぷりを見れば、いかに美味しかったか分かりますよね~♪
私にも「うまい!うまい!」って言ってるように見えますんで、生で見てたusacchiさんなら…当然の事っすよ!w
2009.01.10 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
No title
あら、生のまぐろをあげて大丈夫?
カリカリを食べなくなっちゃうかも?ふふ
私の実家の猫は、兄が毎日まぐろのお刺身を
あげていたら、生ものしか食べなくなったと
お嫁さんが愚痴ってました。
ま、たまにだったら影響ないと思うけどね。

としくん、「うまいうまい」って食べてるように聞こえるよ。ふふ
2009.01.12 Mon l モモmama. URL l 編集
☆クロ子さんへ
そうそう、「ぽちたま」や他の番組にもしゃべる猫で
出演していたのをタイトルにしてしまいました。
クロ子さんの子たちはマグロ食べないですね。
我が家でもほとんどマグロなんて出てこない食べ物なのに
どうして、としくん「美味しい」って知ったのかしら?

2009.01.12 Mon l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
もう、本当にがっついてるでしょ~~
実家に連れていくと今まで「usaco、usaco」って
じゃれてたのに、手のひら返したように
「マミー、マミー」って足元をスリスリしてついて歩くの
本当に現金な子に育ててしまいました。
2009.01.12 Mon l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ
実は沖縄に行っててちょっと長い間、母親に預けちゃうと
毎日、甘やかせる(っても1切れか2切れ程度)もんだから
家に連れて帰ってきてご飯用意しても
「これじゃな~い」って文句言って食べないけど
拗ねても出てこないと諦めてくれてますね。
2009.01.12 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/205-27078433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
