--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

沖縄復帰しちゃいました~~

沖縄の気温はこちらに比べて暖かいけど
あいにく雨だったし、まだまだ海は冷たくて・・・
15分もいれば寒くて寒くて、あがればもっと寒いダイビングでした。


2


「レモンウミウシ」



寒過ぎて、シャッター押す集中力が保てなくて撮れたusacchi的奇跡の1枚です。
終われば楽しかったけど、ダイビングは暖かくなった方が楽しいね。


余談ですが
今回は四つ足の小さなエルミネッタくんに同行してもらいました。


1


妹のモリゾーを超えることが出来るかな?

大人でしかも一人でバカなことしてるusacchiです。




2009.03.30 Mon l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
沖縄いいですね~♪
北海道は今日も雪がチラついてますよ^^;

綺麗な色のウミウシですね~
ウミウシって種類がいっぱいあるそうですね。
他のも撮れたら見せて下さいね(^.^)
2009.03.31 Tue l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ
あ・・・「雪」ですか~

レモンウミウシはレモン色のサンゴを食べてるので
こんな色になったみたいですよ。
ウミウシは冬のシーズンが多いみたいですが
また、頑張りま~す。
2009.04.01 Wed l usacchi. URL l 編集
No title
どもども!
またまた沖縄に行ってきたんですね~♪
人が年度末決算でバタバタしてるってのに!(爆)

最近やたらとエロコメが多いっすね。
コメントを認証パス制にした方が良くないっすか?
2009.04.02 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
本当にひどいですね。
認証制って?どうするのかしら?

沖縄行った分、今バタバタしてま~す。
2009.04.07 Tue l usacchi. URL l 編集
No title
どもども!
FC2の場合、↓のようにして設定するらしいっす!
http://blog.fc2.com/spam/guide2.html
2009.04.07 Tue l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ
わざわざ、ありがと~♪
2009.04.14 Tue l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/211-a8b65dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
