--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダイエット中です。 ネコです。


ダイエット中です。ネコです。



密かに次の「オファー」を待っているとしくんだったりして・・・






3連休は前後とも、沖縄でダイビング。
たぶん、台風でどちらか行けないんじゃないかと飛行機押さえてたら
どっちも行けちゃった・・・みたいな感じです。
前半は台風の合間のダイビングだったのでなんとも言えませんが
後半はお天気に恵まれて気持ち良かったです。







久々の動画です。
「くまのみ」(ニモ)の卵が育って、今は「大家族」って感じです。
癒されて下さいませ。

もちろん、としくんは母親宅の子。
とってもいい子だったけどやっぱりお家が好きなのかな?
今朝はキャットタワーの中でぐっすりとお休みしてました。

朝寝坊としくん



ごめんね。としくん。
当分はお留守番なしだからね~~


2007.09.26 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
動画のくまのみ、ホント癒されますね~!
私の頭の中もフワフワしてきた事だし、そろそろ寝ないとねw
2007.09.27 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
三連休どっちも沖縄でダイビングとは
羨ましい。
クマノミの動画がいいわぁ~。
2007.09.27 Thu l 前世は猫. URL l 編集
2回も海に行かれたなんて羨ましい~です!
動画も良いですね、クマノミが可愛い~♪
何度も見てしまいました^m^
としくん、やっぱりお家が一番よね(=^・^=)
2007.09.27 Thu l クロ子. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

フワフワとよく眠れましたか~~?
「くまのみ」こんなに好評ならもっとちゃ~んと
長く撮ってくれば良かったです。
2007.09.27 Thu l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

はい・・調子に乗って遊びほうけています。
海中の写真が上手く撮れないので動画に走って
しまいました。
2007.09.27 Thu l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

海は大好きだけど日焼けは大嫌い・・・
でも体中ひりぴりしています(泣)
動画・・ボコボコという音はわたしの息らしいですよ~~
としくんは、寝てばっかりです。
お家で寝るのが好きなのかな~~?
2007.09.27 Thu l usacchi. URL l 編集
たまには、「僕も連れて行ってください。」と
としくんは言ってますよ。(笑)
2007.09.28 Fri l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

本当に連れて行ってみたいです。
こんな時はわんこの方が絶対にいいですよね。
2007.09.28 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/36-1ccac467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
