--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の「クマノミ」が好評だったのでついつい、もう1本!






ネブルブカって種類のサメです。
もしかしたら襲ってくるかも~~???
もっと体力があれば泳いで追えるんですけどね。
クマノミ程可愛くないけど、珍しい画像かな?なんて。


ダイビング本数73本でやっと「コツ」らしきものがわかってきました。
沖縄で普通に潜れるのも10月ぐらいまで・・・
来月は仕事は中間決算で忙しいし、いつ行けるかな?
って、お小遣いもいつまで持つのか・・・ハハハ。




メジャー♪



先日、買った「にゃんこ」のメジャー♪
後、テープカッターとホッチキスも買ってしまいました。
ねこと同じでなかなか上手に写真の撮ることができませ~~ん(泣)


2007.09.27 Thu l ダイビング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
サメって聞いてビックリしたけど、それ程大きくないサメなんですね!
アッという間に小さくなったのは、ビビって追いかけなかった訳じゃないんだ(笑)
2007.09.27 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
サメって色んな種類がいますよね。
このサメは襲ってくるようなサメじゃ
なかったのかな?
2007.09.28 Fri l 前世は猫. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

このポイントではネムリブカが2~3匹泳いでいました。
いつも岩陰でじっとしてるんですけどね。
そうそう、以前1メートルくらい大きいのが
岩陰で寝ているのをみつけたのですが
それには超!びっくりしました。
怖かったです。
2007.09.28 Fri l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

与那国島に行くとハンマーシャークとかが
いるそうです。
(まれに襲ってくるらしいです。)
このサメは襲ってくるより、逃げちゃったサメでしたね。
2007.09.28 Fri l usacchi. URL l 編集
サメが小さくて良かった~(^^ゞ
ハンマーシャークって海水浴場に現れたって
ニュースみました!
大きいんですよね~(◎ー◎;

にゃんこのメジャー、私も狙ってます^m^
テープカッターにホチッキスもあるの??
知らなかった~~探してみようっと!
2007.09.29 Sat l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

にゃんこメジャー、としくんの胴体測りたかったけど
逃げられちゃいました・・・
テープカッター&ホッチキスはさすがに
ふわふわしえませんが
ホッチキスは可愛いです。
2007.09.30 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/37-10f8ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
