--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも、いつも真っ黒黒黒なとしくん。

今日は思い切ってデジカメのホワイトバランス1番明るくして
撮影してみました。

ホワイトバランス1



画像は白が強い目ですが目はちゃんと写ってますね。


ホワイトバランス2



まだまだ、試してみる余地が沢山ありますね。



cool写真



いつもお世話になっているダイビングショップからお礼のはがきを
いただきました~♪

わかりますか~?
真ん中にサンゴに化けたタツノオトシゴのような生物がいるの
ちなみに、名前はわかりません! ハハハ・・・
ダメダメダイバーusacchiはお魚の名前覚えれないの。

マクロレンズや別付けでフラッシュ使って撮ってて素敵ですよね~。



でもusacchi、としくんを可愛く撮る方が大事かな(笑)

いや~海中写真って本当に難しいんですよ。
後、備品も結構なお値段!
水深40メートルまで大丈夫なカメラ用プロテクター(ケース)が
だけでいっぱい、いっぱいです。(型落ちのデジカメより高いくらい)

スポンサーサイト
2007.10.18 Thu l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
ホワイトバランス全開でも、としくんがハッキリ見えれば満足ですv-363
壁のシミも目立たないし、一石二鳥ってヤツじゃないっすか(笑)

珊瑚の写真かと思ったら、真ん中のは生物なんですか!!!
形からしてウミウシとかの一種ですかね?
2007.10.18 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

ホワイトバランス全開にすると、目は写るけど
自慢の黒が・・・な感じ♪
壁のシミ? 以外とusacchi宅壁は白いんですよ。
たばこ吸わないし・・(テレビんとこはとしくんの鼻水だらけ!?)

ウミウシなのかな~?
タツノオトシゴの1種?隠れ絵みたいで可愛いでしょ
2007.10.19 Fri l usacchi. URL l 編集
としくんのUPだね~
写真て難しいですよねー
私もへたっぴだから、うまく撮れないわ。
タツノオトシゴ 珍しいね。
何か不思議な生物って感じ。(ふふ)
2007.10.19 Fri l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

としくんの目が写ると嬉しくなりますよ~
でも、としくんは大人しいからあんまり
面白い写真も撮れませ~ん。

タツノオトシゴ?実際は2~3センチだと
思います。
見つけるだけでも凄いわ。
2007.10.19 Fri l usacchi. URL l 編集
としくんの毛に天使の輪が~♪
ちょっと白っぽいけどちゃんと
としくんだって分りますよ。

タツノオトシゴ?そう言えば
尻尾(?)で珊瑚につかまってる。
2007.10.19 Fri l 前世は猫. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

白っぽいけど牙が出てるからとしくんって
わかるでしょ♪

タツノオトシゴ?やっぱりちゃんと調べました。
「ハナタツ」でやっぱりタツノオトシゴの仲間みたいです。
2007.10.19 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/42-a739944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
