--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の夜長・・・
ロマンチックにアロマキャンドルのみで過ごしたusacchi。

次の日、喉が痛くなりました・・・

よく、雑誌などでキャンドルで過ごすとリラックスできるなんて
載ってますが、実際は皆さん喉を傷めてるのかしら?
喉を傷めないように過ごすにはどうすればいいのでしょうか?
(ちなみに1個だけですよん)


デスク周り2



先日、ご紹介したとしくんの写真を飾ってるのですが
こうすると、としくんのお霊前みたいですね~(ごめん。)


デスク周り2



ついつい買ってしまう、黒ねこグッズです♪




追伸 : 昨日の生き物は「ハナタツ」だと思います。




2007.10.19 Fri l 生活あれこれ・・ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

黒猫のテープカッターに
黒猫のホチキス。
かっわいいーv-238
2007.10.20 Sat l 前世は猫. URL l 編集
どもども!
アロマキャンドルを点けっぱなしが良くないんじゃない?
一酸化炭素中毒の一歩手前なんて事もあるから、換気には注意しないとね!

としくんの写真の前にキャンドル…、確かにご霊前に見えちゃいますねw
2007.10.20 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

可愛いでしょ~~
でも、としくんホッチキスはすぐに落としちゃうの。
2007.10.21 Sun l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

アロマキャンドル、どれだけの時間が的度なんでしょうね。
1時間くらいで断念してしまいました。
2007.10.21 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/43-e82cc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
