--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今、会社。
今日はとってもお天気、社内に誰もいないのでこっそり
更新中のusacchiです。

それにしても昨日の事件はショックでした。
歴代ジャーニーズで今でも一番のアイドルだと思っている
「光GENJI」
よりによって「何故?赤坂くんなの~~!」みたいな。
そんなことを思っていたのはusacchiだけじゃなかったのね。
今朝のトップニュースになっててこれにも驚きました。

今まで芸能人が事件を起こしても「ふ~ん」って思うタイプだけど
彼に関しては心を入替えて頑張ってほしいです。 以上



リボンのとしくん



写真は全然、関係ないとしくん。
首輪嫌いなのでカチューシャを逆さまつけてみました。
「横綱ねこ」みたい~!なんて声も・・・


んでもって、今年最後?になるかもしれない「沖縄ダイビング」にも
先週行ってきました。


カサゴ


「ハナミノカサゴ」の幼魚です。
初めて水中マクロに挑戦!後ろのナマコの色が不思議で綺麗でしょ。


相変わらず、としくんは母親宅でお留守番、ご馳走を毎日もらって
ご機嫌でした。
母親が近くに住んでくれていて、としくんも母親大好きで
本当に感謝しています。

元気に待っていてくれてありがとう。
スポンサーサイト
2007.10.31 Wed l としくん l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

としくんってキャリーバッグ好きじゃない
ですか?お母さん家へ行く為にいそいそと
バッグに入るとしくんを想像してしまいま
した(笑)
2007.10.31 Wed l 前世は猫. URL l 編集
どもども!
他の人の所でもそうだったんだけど、さっきからFC2ブログで写真が見れないんですけど…。
としくんの写真、改めて見に来ますね!
2007.10.31 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

としくん、キャリーバックはどうなんでしょうか?
わたしがいれようとすると逃げちゃうので
気づかれないようにしていれてます。
いれる時は少々、じたばたしますが後は平気かな~?
たまに「にゃご、にゃご」抗議します。
でも、母親のほうが鈍臭いはずなのに、今回は
我家まで迎えにきて連れていってますね~
今度、聞いてみます。
2007.10.31 Wed l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

あら、残念。
としくんめちゃめちゃ可愛い~~のに(笑)
また、見てあげて下さいね。
2007.10.31 Wed l usacchi. URL l 編集
ねー私も赤坂くんの逮捕にびっくり!
心が弱いんだね。きっと。
もう2度、再犯しないように心を入れ替えてほしいですね。

カチューシャ巻かれたとしくん。
かわゆーい。
沖縄ダイビングかぁ、いいな~
2007.11.01 Thu l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

光GENJI世代のわたしには赤坂くんて
最年少であんなに可愛かったのに・・・
って人ごとじゃなかったです。
実は妹、今だに内海くんの舞台行ってるし。
今年はとしくんはお留守番、沖縄三昧でした。
2007.11.01 Thu l usacchi. URL l 編集
どもども!
写真が見れました!
カチューシャつけたとしくんって…、エプロンつけたお手伝いさんみたいっすね(笑)
2007.11.01 Thu l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

早速、としくんに今晩お手伝い頼んでみますね。
って無理、無理・・・(泣)
2007.11.02 Fri l usacchi. URL l 編集
お久しぶりです。
沖縄に行かれたんですね…いいですね~。
横浜の甥っ子は先月、北海道に来て
1週間したら修学旅行で沖縄に…。
羨ましい~って言ったら不謹慎ですね(-_-;)
クーの事では励まして下さって
ありがとうございました。
これからも写真を載せるので見てやって下さいm(__)m
2007.11.05 Mon l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

クーちゃんの写真、これからもいっぱい見せて下さいね。
クー母さんのこと、勝手にとしくんの兄弟と
思っていたのでとても残念です。
2007.11.05 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/47-07911b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
