--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社帰り


目が光っちゃった。
フラッシュ当ちゃってごめんなさいね。

会社帰りに会ったこねこちゃん♪










この日曜、月曜のusacchiの大決心!

小沢さんに後押しされたようなものだったのに・・・
「え~~!」ってちょっぴり裏切られた感も。
小沢さんは恥をさらして日本の為に頑張ってくださいませ。
(って、うっかり小沢派????)



ここ2,3日とても落ち着いてます。
人にも優しく接しられてると思うし、イライラしなくなりました。
1ヶ月くらい、仕事が忙しかったせいもあるけど
ず~っとイライラばっかりしてました。
銀行の窓口や駅員さんにまで必要以上にイライラして文句言ったり
自分でも嫌になるくらい・・・。
理由がわかっていた分、余計

ただ、お腹がきりきりと痛いのが今の難点。

もう暫らく、ダメダメusacchiが続きそうです。

2007.11.08 Thu l にゃん l top ▲
