上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はキャトタワーのてっぺんにとしくんのおもちゃをのっけて
みましたよ♪♪





おもちゃもからだも気になるとしくん。
注意散漫だな~~~

でも、まだまだおもちゃが気になるみたいですね。
(若い証拠!?)
ジャスコは火曜市!
先週に引き続いて今日は大根が1本98円なり。

半分、先週同様「豚肉と大根のそのままぶっこみ煮」


わたしごはん1



残りは鶏のモモ肉ハーブ焼きにして大根とカリフラワーで
あっさりと煮込みました。
って地味な夕ごはんですよね~~


まあ、自分なりに美味しくいただきました。
当分、朝のお弁当作りが楽チンですね。
(毎日、大根食べます&大根が美味しい季節ですね。)


スポンサーサイト

2007.11.27 Tue l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

としくんの意外が部分を見せてもらいましたよ。
毛づくろいも気になるし、おもちゃも気にしているとしくん。
うふふ可愛いわぁ~!
(やはりキャットタワー あるんですね。)

夕ご飯 しっかり作ってますね。
偉い偉い。
簡単でも何でも良いのよ。
要は野菜をいっぱい摂って、健康にさえ気をつけていれば大丈夫よ!(ふふ)
野菜をいっぱい摂っていれば、風邪予防になりますからね~
2007.11.28 Wed l モモmama. URL l 編集
としくん、若い!
うちは10年選手ばかりですから…。
2007.11.28 Wed l 前世は猫. URL l 編集
どもども!
せっかくおもちゃに手が届いたのに、ミスって下に落としちゃいましたね(笑)
毛づくろいと両天秤にかけたりするから、こんな事になるんじゃない?
いつもの事かもしれないけどwww
2007.11.28 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
男は身だしなみを整えてから
遊ぶんだ!な~んて言う訳ないですね^^;
でも、いつもと違うとしくんが見れて嬉しいです♪
うちも大きいキャットタワーが欲しいわ。
2007.11.29 Thu l クロ子. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

適当に自炊してますよ~~。
作ってみるとなかなか楽しいけど義務になっちゃうのは
面倒くさいわたしです。
お野菜、美味しいです。

キャットタワー、実は2本もあるの~~
にゃん1匹におまけに部屋も広くもないのに
東京のうさぎさんが買ってくれました。
そうそう、2月に東京に行きますよ。
帝国劇場近くで美味しいお店、ご紹介して下さいませ♪
2007.11.29 Thu l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

としくんもたぶん10歳越えてるけど
お部屋飼いだから、たまには動きたくなるみたいですね~~。
2007.11.29 Thu l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

本当、欲張りとしくんです。
昨日はそのままにして会社行って帰ってくると
又、み~~んな落ちてました。
あっ、わたしがいない間も動いて遊んでるんだ~~って
普通に感心してしまいましたよ。
2007.11.29 Thu l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

久々に激しく?動くとしくんを見ると
あ~ねこの動きしてる~~って感動してしまいますね。
本当にいつもいつも寝てるんですもの・・
2007.11.29 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/62-216120e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。