--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は大根の葉っぱも食べてますよん。


daikomm

















会社の取引先でまだばりばり現役の方(54歳)が突然、交通事故で
亡くなりました。
とっても、厳しい(うるさい、怖い)方だったので印象深く
わたしの事務所にも来て顔を知ってる方だったのでとってもショックです。


人生、わかりません。
漠然と身辺整理?(部屋の片づけなど)しておかないとって
思ってしまいました。
スポンサーサイト

2007.11.29 Thu l 気になること l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大根の葉っぱ
うちでは日常的に食べてますよ。葉っぱ全部ついてますからね。自家製ですから。
知ってる人が亡くなるとショックですね。交通事故なんていつ自分にふりかかってくるか分かりませんものね。
2007.11.30 Fri l 前世は猫@携帯. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

葉っぱ、豚肉と炒めてめちゃ美味しいことに気がつきました。
これから、葉っぱがたくさんついてる大根を買いますね。

今日、お偉い人たちがお葬式に行って帰ってきましたが
皆、肩を落としてました。
交通事故って誰もが隣あわせみたいなものですが
実際におきるとびっくるしました。
2007.11.30 Fri l usacchi. URL l 編集
大根の葉っぱは細かく刻んで
味噌汁に入れてます←手っ取り早いので。
私も豚肉と炒めてみよう~!

2007.12.05 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

いままで1本を買うことなかったので
大根の葉っぱなんて知りませんでした(笑)
お味噌汁・・ねぎが苦手なのでいい案ですね。
わたしもやってみます。
2007.12.07 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/63-ca1548db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
