--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家に帰るととしくんが「にゃ~」と迎えにきてくれます。
寝ていて急に不安になり目が覚めると「にゃ~」と
「僕はここにいるよ~、大丈夫だよ~」って言ってくれてるみたい。
かと思うと勝手にわたしの腕をまくらにして爆睡してるときも!
としくんの寝息や鼓動を感じると、とても暖かく、落ち着きます。

黒にゃんと暮らす



今も、家にいるとどこかわたしに体くっついてきて離れません
としくんが傍にいてくれて、とても良かったって感じてます。










イライラしてます。
たぶん、半年くらい前から・・最初はこの気持ちの違和感が
なにかわからず・・・
気がついたのは夏が終わった頃?
理由は・・・

「更年期障害」って言われたらそれまでだけど・・
ちょっと、不快かな(笑)

でも、なんとかしようとそれなりに考えたり、努力して・・
少しはマシかな~?になってきたかななんて矢先
また、イライラが止まらなくなってきました。

イライラとは別に、お仕事もはかどらず、家のことして
一生懸命してすっきりしたいと思いつつ、急に何もしたくなくなって
やりほうりなげたり。



そんなわたしが嫌で堪らなくなって、後先考えずに
「もうイライラしないよ」って宣言してしまいました。
でも、明日からイライラしない自信がないです。





わたしが今、不幸だとは決して思ってません
何言ってるの~って思います。
ちょっと書いてみたかっただけです。



スポンサーサイト

2007.12.09 Sun l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いつもつも穏やかでいられる人って少ないと思うよ。
私なんか、いつもイライラしっぱなしよ。
グチを言う人がいないから、ストレスがたまった時は、外に出て友達とつまらない話をしてランチして、、、
そんな感じ。
後はね、サプリメント飲むと良いかもね。
usacchiさん、きっと仕事のストレスもあるんだと思うわ。
おいしい物をいっぱい食べて、ストレス発散しようね。
頑張ってね!
2007.12.09 Sun l モモmama. URL l 編集
どもども!
そりゃ~人間なんだから、イライラする事だってありますよ!
そんな時こそ猫と戯れてしまう、それが一番の特効薬じゃないっすかね?
2007.12.09 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
私もイライラ人ですよ。
年のせいか?以前よりイライラ度が増してます。
何もしたくない時はしないで
ダラダラするのが一番、って
私と一緒にしてゴメンネ~(^_^;)
2007.12.10 Mon l クロ子. URL l 編集
イライラしたらとしくんの写真を出して
眺めてみるといいかもしれないですよ。
2007.12.10 Mon l 前世は猫. URL l 編集
モモmamaさんへ

ありがとうございます。
なるべく愚痴らないでいたいと思うのに
こんなところで吐いてしまいました。
もっと、楽しいことを考えて、
器の大きな人間になれるよう努力します。
2007.12.12 Wed l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

猫バカさんなんてお休み少なくて大変!
あちこちの猫可愛がって楽しく過ごしてますよね~。
2007.12.12 Wed l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

最近まで色々大変でストレスが溜まりましたよね。
わたしなんか全然ダメです。
でも、なんとか乗り越えますよ。
って最近、としくん抱っこして早寝、遅起きしてます。
2007.12.12 Wed l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

あ~~本当にご心配かけてすみません。
おっしゃる通り、最近は会社のデスク周りに
少しづつとしくん(少し、高見沢)の写真が
増えつつあります。
2007.12.12 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/65-2bcab378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
