--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日はくだらない愚痴にお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。

皆さんのコメント、大変嬉しく感じ感謝しています。

朝から


















「ダイビング」

つい、この間まで辞めてしまうつもりでしたが
1度、沖縄でご一緒した方から「mixi」の誘いをもらいました。
いつも、いつも「へなちょこ」だったわたしとダイビングをして
大変楽しかったと・・・
いつか「パラオ」に行こうなんてお誘いも・・・
とっても嬉しかったです。

先日、お別れした彼について始めたダイビングでしたが
「海」は大好き。
1度くらい彼なしでダイビングして本当に楽しいかどうか
試してみたくなりました。
彼と知り合った「ショップ」の店長にそれとなく電話してみたら
「何かあれば電話してきて下さいね」って
とても気をつかっていただいて、ちょっぴり癒されました。


近々、リベンジするかもですね。





母親に少し話しを聞いてもらって、彼と本当にお別れする覚悟が
出来ました。
昨日まで正直、どうやって元に戻ろうかって勝手に別れるって
言っておきながら考えていたのですけどね・・・
あ・・・でも、昨日までいっぱい嫌がらせしてるので反撃が恐い・・

な~んてね。ハハハ・・・


情緒不安定を今日から卒業です。



スポンサーサイト

2007.12.12 Wed l としくん l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ダイビング復活、おめでとう~♪
嫌な事があった時こそ、好きな事に夢中になれるものがあるって、とても素敵な事だと思うわ!
彼との思い出もいっぱいあると思いますが、ご自分で決めた事ですから、前向きに頑張っていきましょうね。
いつもポジティブに・・・
頑張れ、usacchi さん!!
2007.12.12 Wed l モモmama. URL l 編集
どもども!
いくら彼氏と始めたダイビングでも、止めちゃう事は無いのにな~って思ってたんで良かったっす!
写真を見るだけでも感動の世界なんだから、諦めるのは勿体無いしねv-363
2007.12.12 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
すばらしい!
海の魅力を思い出して今度は海の写真いっぱい撮って来てね。
2007.12.13 Thu l 前世は猫@携帯. URL l 編集
こんばんは。
久しぶりに覗かせていただきました。
usacchiさんいろいろあったみたいですね。
でもこれも通過点ですよ。
きっといいことが待っていると思います。

趣味は続けた方がいいですよ。
かわいい猫の写真ときれいな海の写真を期待しております。
ではまた。

(くんくんのパパの方からでした)
2007.12.14 Fri l ぼく、くんくん!. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

本当にいつもいつもありがとうございます。
頑張りますので見守ってくださいね。
2007.12.15 Sat l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

重ね重ねありがとうございます。
今度、海に行ったらもっときれいな写真撮ってきますね。
2007.12.15 Sat l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

本当にありがとうございます。
海は本当に大好きです。
2007.12.15 Sat l usacchi. URL l 編集
☆くんくんパパさんへ

昨日は相変わらずワイン飲み過ぎて酔って酔って
つい、情けないコメントを入れてしまいました。
すみません・・・(削除してください)
ご心配をおかけしましてすみません。
2007.12.15 Sat l usacchi. URL l 編集
私も海の写真、楽しみにしてます♪

足跡、可愛いですよね~!
音符も良いな、と思ったのに貼れなかった(T_T)
2007.12.17 Mon l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

この足跡、めちゃくちゃ可愛くて
ハマっちゃってます。
でも、たまに文章打ってると邪魔よね♪
2007.12.17 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/66-b30508cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
