--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビで陶器の湯たんぽは暖かさが二日間も持続するなんてきいたから
早速、購入しました~と言っても初、楽天市場・・・(テレビの影響でやっと届きました。)

湯たんぽ



でも、うさぎさんの形しているのがいけないのかな?
二日間も暖かくないです。


湯たんぽととしくん


としくんも最初、くんくんしただけであまり興味もなさそう・・・
一応、会社行く前にこたつの中に入れて行くのですが帰ってきたら冷たいです。
日中、お留守番のとしくんになるべく暖かくいてもらうつもりが、返って夕方頃には
気温も下がって、陶器も冷たくとしくんにとっては迷惑かも・・・?

今はフローリングで足から冷えてくるusacchiの足乗ってます。
としくんも膝に乗ってるからいつも温かいです。


それでは明日から3連休とクリスマスですね。
皆さま、ハッピークリスマスをお過ごしくださいませ。




usacchiは休みもクリスマスも(少しある)関係なくなんだかんだと飲むのかな?
大掃除、年賀状作り・・・それもそれなりに・・・(笑)
スポンサーサイト
2007.12.21 Fri l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ありゃりゃ、暖かくないの~?
二日間 暖かさが維持できるって書いてあったんでしょ!?
何でかしら?
見た目は、うさぎさんで可愛いのねっ!
って、可愛さと暖かさは関係ないかー (笑)
2007.12.22 Sat l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

あ・・可愛いからOKにしてしまいそうでした。
実はもう1つ、テレビで紹介されてたものを注文して
待ってます。そちらは、続くのかな~~??
2007.12.22 Sat l usacchi. URL l 編集
どもども!
陶器の湯たんぽなんてあるんですね!!!
二日間も暖かさが持続するなんて、普通に考えれば無理ですよね?
小さく注意書きがありませんでした?
「二日間持続させる為には、ストーブの上に置いて下さい」とか(笑)
2007.12.22 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
私も陶器の湯たんぽ、知りませんでした(@_@;)
ウサギさん、確かに可愛いけど…(^^ゞ
うちにあるのは、ベビー湯たんぽ。
ピンクで可愛かったので買っちゃいました。
それも2日は無理ですよ~(-_-;)
2007.12.23 Sun l クロ子. URL l 編集
としくんには
ペットヒーターがいいですよ。ほんのり暖かくて気持ちいいらしくてテンとジンも満足しています。
2007.12.23 Sun l 前世は猫@携帯. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

注意書きなんて入ってなかったです。
しかも、熱いお湯入れると最初は持てなくて
苦労してます。
普通の湯たんぽなら湯たんぽ入れる袋も
売ってますよね~~
何かかぶせたらせっかくのうさぎちゃんわからなくなるし
あ~~、なんて言えばいいのかしら?
2007.12.23 Sun l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

湯たんぽ流行ってますよね~~。
テレビ(目覚ましテレビ)の内容はなんだったのかしら?
もしかして苦情が殺到してたりして・・・
まあ、せっかくなので大事に使うことにします。
2007.12.23 Sun l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

電気代の節約・・って思ったましたが
断念してペットヒーターを検討してみます。
2007.12.23 Sun l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/68-2123eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
