--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス・イブは実家。
キンキ・キッズのコンサートの為に妹も東京から帰ってきてたので久々のとしくんも
入れた家族揃ってのクリスマスパーティー♪


ヴーヴ・グリコ ロゼ ととしくん。


(ふと、見たワイン・ブログでワインとペットのうさぎさんの写真を載せてるの見て真似して
みました。)



毎年、定番の「ヴーヴ・グレコ ロゼ」を買っているのですが、いまいち母も妹も価値(値段)を
知らないので、適当に飲まれてしまう始末。
今年はうるさく言って飲んでもらいましたよ。





クリスマスディナー




母親なりにクリスマスっぽいディナー♪を用意してくれました。


ケーキ



ケーキは妹の担当。

赤ワインは「ジュヴィレ・シャンベルタン」こちらのワインも好評でした。



あ~だ、こ~だと女三人でうるさい、うるさいクリスマス
そんなわたしたちの周りをとしくんは、あっちへてくてく、こっちにてくてく・・・
母親にチキンももらえて幸せなとしくんでもありました。
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
家族水入らずでのクリスマスパーティー
それも嬉しかったりするんですよね~v-363
としくんは美女3人に囲まれて、恥ずかしさのあまりテクテクしてたんですかね?(笑)
2007.12.25 Tue l 猫バカ1番. URL l 編集
てくてく
としくんはおやつが欲しくてテクテクしていたんでしょうか?それともナイト気取り?
2007.12.26 Wed l 前世は猫@携帯. URL l 編集
としくん、チキンは美味しかった~?
良いですね、親子水入らず
美味しいワインにお料理。
うちは買って済ませて物足りなさも…(^^ゞ
2007.12.26 Wed l クロ子. URL l 編集
まぁー実家でのクリスマス!
お母さんも素敵なお料理を作ってくれて感謝だよね。
クリスマスは、やっぱり家族で迎えるのが一番良いよね。
としくんも、チキンもらえて良かったね!ふふ
ワインの味はどうでしたか?
2007.12.26 Wed l モモmama. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

としくんはどこのお膝に乗れば美味しい物が
もらえるかてくてくしてたんでしょうね。
皆、酔ってるから最終的には知らん顔されてましたけどね。
あっ!最初にダウンした母親のそばで寝てた。
2007.12.27 Thu l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

としくんはおやつがほしくててくてく派だと思いま~す。
2007.12.27 Thu l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

家族には大判振る舞い「ワイン」です。
母親も頑張ってローストビーフを作ってくれました。
以前、ケンタッキー買いに行ったら超!大変でしたから・・・
でも、こんな家族クリスマス会、久しぶりで楽しかったです。
2007.12.27 Thu l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

「ワイン」美味しかったですよ。
母親がワイン苦手なので軽めばかり持っていってたのですが
今回はシャンパーニュでお金使ってしまったので
(ヴーヴは泡が繊細でいいですよ♪)
赤は急遽、わたし家の置きワインを
重めですが、その方が美味しいと評判で
嬉しかったです。
2007.12.27 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/69-3ded7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
