--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
賀春

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


今年、初めて撮った写真はやっぱり「としくん」
「おはよう♪としくん」usacchiと一緒に普通にこんな風に寝ています。
としくんと一緒のせいか、真冬なのに毛布要らず・・・
(○ャー○のCMの通りねこを抱くとCO2の削減につながります)


今年初めて。



今年1番のワインは年末買った6本のうちの1本。
(コルトン・グランセは妹が帰ってくる5日)


ワインととしくん



相変わらず、地味ながら実家お正月ご飯。

実家お正月




ワイン箱には無理に入れられちゃいました。


ワイン箱にとしくん



部屋で1番日当たりのいい場所に置いたので、すぐに自分から入ってくれるはず?

近いうちにフワフワのクッション買ってきますね。




お正月早々、(酔って?)まとまらない文章ですがぼちぼちとお正月を過ごしております。











2008.01.02 Wed l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
新年の一発目は、やっぱりとしくんからスタートっすね!!
usacchiさんと同じ布団で寝るなんて…、私が代わりたいぐらいっすよ(笑)
地味な料理とか言いつつ、生ハムがあるだけでゴージャスに見えるのは何故?w
2008.01.02 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
'08 明けましておめでとうございます

としくん、usacchiさんのだぁいすきなワインの木箱に入れられましたね。
さすが、usacchiさんの子供?
似合ってますよ。ふふ

今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 Thu l モモmama. URL l 編集
愛しのとしくんをワインの木箱に納めちゃい
ましたか。
愛しさの度合いが増したかな?
2008.01.03 Thu l 前世は猫. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

新年、早々「としくん」です。
愛しの真理ちゃんは一緒に寝て貰えなくなったんですよね。
寒いわ・・・

生ハムとチーズはusacchiの手土産♪
生ハム大好き~~!って会社に届いたお歳暮から
持って帰ってきたんですけどね。
2008.01.03 Thu l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

’08年明けました~~♪
ワイン木箱、としくんには少し小さかったかもです。
6本入りじゃなくて12本入りにすれば良かったかしら?

2008.01.03 Thu l usacchi. URL l 編集
☆前世は猫さんへ

はい、としくんは熟成中で後4~5年が飲み頃?
な~んて・・・
今年もとしくんとワインは欠かせませんよ。
2008.01.03 Thu l usacchi. URL l 編集
今年もよろしくお願いします。
としくん、日当たりの良い場所でお昼寝してますか?
ワインごと木箱ってグッドアイディアですね。
私も新しいの欲しいな~って物色中!
でも、私が箱買いしたら…
飲むのに時間が掛かりそうです(^_^;)
2008.01.04 Fri l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

おめでとうございま~~す。
本年もよろしくお願いしますね。

クロ子さん宅がご近所さんだったらワイン木箱買いしたら
半分ごっこできるのに残念!
って、やっぱり6本入りの箱は小さいです。
次は12本買いで・・・
でも、12本同じものは飽きちゃうからイベント前ね~。
2008.01.04 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/71-0da68098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
