--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前、ご紹介した「さつまいも」こんなに大きくなりました。
1番長いのが横に伸びてきてちょっぴりお洒落っぽく変身してきました~~
ってとしくんは不機嫌顔!?


さつまいもと黒にゃん




今日は本当はお休みだけど、会社に出勤してました。

年末、バタバタしたり断れない(?)飲み会も多かったり、段取りが上手くいかなくて
手づかずで置いてきたお仕事が気になって・・・
最初は一人で快適にご機嫌だったけど、なかなか終わらなくて超、疲れた・・な。

月曜日から四半期決算で忙しくなります。


「頑張るぞ~~!」


ってその前に今日の遅くに、また妹が帰ってくるので週末は2度目の実家でお正月です。
としくん連れてワインを空けて&初詣など楽しく過ごす予定です。


2008.01.04 Fri l としくん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
体調不良に付き、後日改めて読ませてもらいますね。
2008.01.04 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
あら、お正月だというのに、お仕事をされてきたんですね!
責任感があるんですねぇ。
偉いな~

銀座のうさぎさんが帰っていらっしゃるのね。
やっぱり、うさぎさんで買えるのかな?(笑)
そんな訳ないよねー(笑)
二度目のお正月、ご家族で楽しんでくださいね。
2008.01.05 Sat l モモmama. URL l 編集
ごめんね。
「帰る」が→「買える」になってた。
誤字脱字お許しを!(笑)

さつまいものつる、伸びましたね~~
これがあれば、観葉植物 買わなくても良いよね。ふふ^^
2008.01.05 Sat l モモmama. URL l 編集
さつま芋、大きくなりましたね(@_@)
でも横に伸びるんですね、
どこまで長く伸びるのかな~気になります^m^
usacchiさん、今晩はワインを楽しまれてるのね♪
2008.01.05 Sat l クロ子. URL l 編集
どもども!
さつまいもとは思えないぐらい、立派な観葉植物っぽくなりましたね~!
テレビに向かって葉が伸びるのは、やっぱりテレビが暖かいからなのかな?
2008.01.05 Sat l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

体調はいかがですか~?
年末に部屋の模様替えをしたのでさつまいもに
合わせてテレビを置きましたよ。
としくんの定位置なので不服そうですね。
2008.01.05 Sat l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

誤字脱字はわたしの方がしょっちゅう・・・
確かめても確かめきれてないときが。
妹は残念ながらうさぎさんじゃなかったけど
妹っていいな~~と思いました。
当たり前ですが仲が良い姉妹で良かったです。
2008.01.05 Sat l usacchi. URL l 編集
☆クロ子さんへ

お昼にワイン飲んでカラオケに行って帰ってきました~♪
さつまいもはある程度上に伸びると重さで?
横に倒れてしまって伸び続けてます。
としくん、たまにかじってるけどお芋の味がするのかな?
2008.01.05 Sat l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/72-c96351db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
